5010991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月15日
XML

 庭のハマナスの花も咲き始めた我が家ですが・・・、
オジサンのココロにはなかなか花が咲きませんねぇ~。
そんな寂しい生活を送っているオジサン、
目の前の事に忙殺されて楽しく感じる事なんてこれっぽっちもありませんな。
あぁ!早くマトモな人間になりた~い!

 と、朝一番!ぼやいてみる。

 さて、今朝のWeb版新聞記事を漁っていたら!
サンケイスポーツの芸能面にこんな記事が。

℃-ute・梅田えりか、沢尻より目立つ!

 ℃-uteを卒業してファッションモデルとしてデビューした梅さん・梅田えりかちゃんが取り上げられてますねぇ~。
梅田えりか220515-01.jpg
5/22に東京・代々木第一体育館で行われる音楽&ファッションイベント「Girls Award 2010」で、モデルデビューすることが書かれてますが、
梅さんのブログ・梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Amebaを読んでいればウォーキングの練習をしている事などチェック済みなんですが。(笑)

 しかしねぇ~、おなじ”えりか”だからって、渦中の沢尻エリカの名前を出すのはいかがなモノかと。
それよりも、ガールズアワード2010の公式HPの出演モデル紹介欄で梅さんの隣が”かあさん”市井紗耶香な方が趣があるというか。
まぁ、五十音順なんで偶然なんだけどね。

 ともかく、梅さんも℃-uteを卒業する事は報道されたけど、
卒業ライブの際は扱ってもらえなかっただけに・・・。
ファッションモデルとして新たな一歩を話題にしてもらえただけ幸せかな。

 しかし、あれだねぇ~!
梅田えりか220515-04.jpg
℃-uteにいた頃と明らかに顔つきが変わっているよね。
これじゃぁ~、もう「梅さん」とは呼べないな。(笑)

 ところで彼女たちの名前の由来になったのはこの花♪
【エントリーでポイント最大19倍】スズランエリカ 大 4号鉢

【エントリーでポイント最大19倍】エリカ ジャノメエリカ

 咲き誇れ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 09時53分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.