5008809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月23日
XML
 おはようごじゃいます。
なんかイマイチ寝付けなくて、明け方になってようやく眠気が襲ってきたオジサンです。
そんなモンで、ようやく復活!

 まずは日課の、Web版新聞記事を漁ってみましたら!
サンケイスポーツ芸能面に!
梅田えりか、モデルデビューに満面の笑み

 昨日(5/22)、音楽&ファッションイベント「GirlsAward2010」が、東京・代々木第1体育館で行われ、元℃-uteの梅田えりかくんのモデルとしてステージデビューしたんだね。
梅田えりか220522-05.jpg
 このイベントではゲスト出演となった”もうひとりのエリカ”・・・、渦中の人が新聞紙面も大きく飾っていたけど、
ここではやっぱり!
梅田えりかを注目しないとね。
彼女もイベント出演の感想を自身のブログ
梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba
に綴ってますね。
良かったねぇ~。

 しかし、こう~写真を見ていると、
わずかな期間でずいぶん顔つきが変わったなぁ~。
この変化はメイクだけじゃ無いだろうね。
モデルさんも体力勝負なところもあると聞くしねぇ~。
梅田えりか220522-02.jpg
元々スタイルが良かっただけに、これから期待の新人モデル登場!って事で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 09時12分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.