5011900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月28日
XML

 10月28日・・・、
うちの親父が旅立ってちょうど3ヶ月が経った。
親父のアトリエは未だ片づかない。
思い出がどうのこうのじゃなくて・・・、
あまりにも汚すぎてなんだよね。

 残ったのは一文の価値もない下手な油絵が多数。
あぁ!頭が痛い。

 

 頭が痛いというか、
話は変わるが、
今宵、フジテレビで放送されている「うたうま」には、
まりっぺ・矢口真里ちゃんが出てたのね。
しかも、1回戦でよりによってえなり君に負けるとは・・・。
まぁ、どちらもつんくファミリーなんだけど一応、笑えない。

おいらに惚れちゃ怪我するぜ!/えなりかずき[CD]【返品種別A】



 そうそう、中澤姐さんが芸能ニュースを賑わせましたな。
姐さん・・・、
このところ、さらに綺麗になったからなぁ~。
オジサンの直感が・・・。(笑)
ともかく、彼女にとって良い方向に進んでるんだろうね。
まぁ、見守りましょ!

 

 えっ?ところでオジサンは・・・、
ずっと氷河期のまま”冷凍マンモス状態”ですわ。
オジサンに春は来るのかねぇ~?
う~んっ・・・?

 

 ところで!
話はまたまた変わりますが!!
ここからが”良い話”!!!
なでしこジャパンのサイドバックとして世界一に貢献した鮫島彩選手が♪
鮫島彩231002-01.jpg
サッカーファミリー復興支援のチャリティーに、
この夏まで所属していたアメリカのボストン・ブレーカーズのユニフォームなどをオークションに出品しています。


【なでしこジャパンチャリティーオークション】鮫島彩選手着用 サイン入りスパイク

 


【なでしこジャパンチャリティーオークション】鮫島彩選手サイン入りボストン・ブレーカーズユニフォーム(白)

 


【なでしこジャパンチャリティーオークション】鮫島彩選手サイン入りボストン・ブレーカーズユニフォーム(青)

 鮫島選手に興味のある方、チャリティーの趣旨に賛同いただける方は、
是非ともチェックしていただけると幸いです。

 それと、今は遠くフランスのモンペリエというチームが活躍している鮫島選手にも暖かい応援をお願いします。
また、このチームには同じなでしこジャパンの宇津木瑠美選手も活躍中ですので注目していただけると嬉しいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月28日 21時27分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.