5011813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 快晴なのに、秋の気配を感じるような風が吹き抜けた土曜日。
 今日は目の前の現実から逃避し、上京してきた。
午前中はご無沙汰になっている父方の先祖の墓と、親父の姉の嫁ぎ先の墓をお参りしてきた。
午後はオジサンが愛したフットサルチーム・ガッタスの魂を受け継ぐOrange Bonds G.Bの試合を観戦、応援してきた。
前半に先制されるも、すかさず反撃!
あっと言う間に逆転し、結果は2-1で勝利!
開幕二連敗後、二連勝となり、勝ち点6 得点8 失点14 得失点差-6の7位に浮上しましたね。

 ここにきて新戦力が加入した事もチームを活性化した感じで、攻守ともに良い面が出てきましたね。
これでキャプテンが復帰すれば、より厚い攻撃が期待できますね。
リーグ戦もあと7試合もあるし、これからがホント!
楽しみですね。

 それにしても、フットサルの試合は見ているだけでも楽しいね。

 ではこれぐらいで今夜はおしまい。
ゆっくり休んで明日は、母の退院と施設入所の準備で動き回るしかないわ。
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月18日 23時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.