4998894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は「茨城県民の日」でした。
とは言え、関係あるのは学生さんくらいなので、
普通の大人は関係ないんだよね。
なんて、大人になってからボヤいたっけ。

 今日もまたバテバテ。

でも、施設に入所している母に面会してきた。
相変わらずの様子だったが、
差し入れのお菓子を喜んで食べていた。

 一緒に暮らしていれば、饅頭の一コやニコはいつでも食べさせてあげられたのに…、

そう思っても、今じゃ後の祭り。

 でも、母について思う事は、

いずれ在宅介護で面倒を見てやりたい。
その願いを叶える為には…、
やはり先立つものが必要ですわ。

 あぁ!この願いが出来るだけ早く叶いますように。

では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月13日 22時42分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.