5009635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月07日
XML
​​​ 令和元年6月7日、金曜日。
気象庁は本日、関東甲信と東海、北陸、東北南部が梅雨入りしたとみられると発表しましたね。
いやぁ~、鬱陶しい季節の到来ですね。
洗濯物が乾きにくいのはホント困るんですが。
エアコンの除湿機能フル回転でこの場はしのぐしかないですね。

 さて今日は!
来たる8/7にメジャーデビューする事が決まったBEYOOOOONDSから、
CHICA#TETSU 西田汐里ちゃんの誕生日ですね。



おめでとう!

 しおりんも16歳なんだよね。
この大事な時代にアイドルとして生きる彼女の道程に幸多かれ。
 そう言えば、昨日(6/6)にUPされた


アプカミでしおりんがMCを務めていましたね。
初々しくてたまりませんね。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月07日 22時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.