5011562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝から炊き立てご飯が旨かった水曜日。
食欲がわくって嬉しいですね。
と言うのも、このところ古傷の痛みを感じる日はあるものの、それ以外に体調不良を感じる事が少なくなりました。
有難い事です。

 あとは、根本的なオジサンの人生がまともに軌道修正できれば御の字なんですが…。

 ところで、今日は嬉しい事がその他にも!
オジサンがこよなく愛するアイドルグループ
つばきファクトリー



浅倉樹々ちゃんの復帰が発表になりましたね。
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ


 そして来年早々に♪
つばきファクトリー 6thシングル 2020年1月15日(水)発売決定!!
今年はなんとなく心残りが大きい年になりましたが、
2020年はつばきファクトリーにとって飛躍の年にしたいものですね。

 それと、モーニング娘。'19 加賀楓ちゃんのファーストソロ写真集も、彼女の誕生日である11/30に発売との事。
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!!
表紙を



拝見しましたが、
かえでぃ♪
スタイルが決まっているのは存じておりましたが、
なかなかそそられるものがありますな。
オジサンのDOSUKEBEモードが久しぶりに目を覚ましてしまいました。

 あぁ!困った。
ともかく、いろいろそろばんを弾かなくちゃね。
では!

 おっと!
フジミから12月に零観の再版があるんかぁ~、

1/72 Cシリーズ No.12 EX-1
三菱 零式水上観測機 11型
(長門搭載機 /館山航空隊)
プラモデル[フジミ模型]《12月予約※暫定》



1/72 Cシリーズ No.12 EX-2
三菱 零式水上観測機 11型
(長門搭載機/鹿島航空隊)
プラモデル[フジミ模型]《12月予約※暫定》

しかしお値段がえげつない事に…。
財布がストレスで中身が空っぽに。トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月09日 22時13分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.