5008684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝から台風が近づく事をを知らせる様な雨模様の金曜日。
午後から母の面会に行く予定が足止めされた感じ。
まぁ、明日も無理なんだろうな。
面会する間隔が広がると母の様子がおかしい時があるから要注意なんだよね。

 でも、天気には勝てないから、俺…。

 さて、話は変わって、
今日はこんな発表がありましたね。
(10/11更新)つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントのお知らせ

 気になっていた、10/26(土)の茨城県某所は♪
イオンモールつくばなのね。
行けるかなぁ~、行きたいなぁ~。
まだ、浅倉樹々ちゃんの参加は無いけれど、まるちゃんに会いたい。
可愛い8人のメンバ―会いたいんだよね。
それには、オジサンが抱える諸問題を片付けなきゃね。

 神様、仏様、ご先祖様に、守護霊様etc
どうか、この私めに力を授けてくださいませ。

 それと、話は変わりますが、
近づきつつある台風19号の被害がありませんように。
出来ましたら進路を変え、太平洋上にお進みいただけませんかね。
オジサンからの切なる願いです。

では!
明日が良い日でありますように。

 そう言えば、
つばきファクトリーのサブリーダー
小片リサちゃんの1stソロ写真集。

【楽天ブックス限定特典付き】
つばきファクトリー 小片リサ ファースト写真集
『 オレンジの砂時計〜リサ二十歳〜 』 [ 唐木 貴央 ]

オジサンの”欲しいモノリスト”上位に入っているのは、
ホントの話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月11日 22時18分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.