5011785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月12日
XML
 令和元年10月12日。
台風19号の接近におびえる土曜日。

今日から世間は三連休なのに…、
この台風のおかげで交通機関が運休したり、休業する業種があったり、
多くのイベントが中止や延期になったりなど、スタートから予定が大きく狂ってしまった様ですね。
でも、この台風の下、無理をして事故につながってしまったら取り返しのつかない事になりますから、
体を休めてケアをするなど休養に時間を使う贅沢をしても良いでしょう。

 そう言えば、本日(10/12)開催予定だった「森咲樹生誕記念スペシャルライブ ~26歳も森咲樹らしく!~」も延期になるそうで。
と言う事で!
今日は♪
アップアップガールズ(仮) 
森咲樹さんの誕生日ですね。




​おめでとう!​

 ある意味、森ティーはオジサンのヲタ心の幅を広げてくれた人。
それこそ、オジサンが当時推していたカントリー娘。の初単独ライブで、
彼女がバックダンサーを務めており、そこでエッグにものすごく可愛い子がいると認識しましてね。
それが森ティーだったと言うお話。
時代も平成から令和に変わり、いろんな物事が変わってしまいました。
何せ、一昔前な話ですからね。

 でも、森ティーの笑顔はさらに磨きがかかり、しかも!
素敵なお姉さんになりました。
 これからも、オジサンの心を擽る素敵な人でいてくださいね。
​森ティーの未来が素晴らしいモノであります様に。


アップアップガールズ (仮) /
Da Dan Dance! /
ヒート ビート アイランド /
5 to the 5th Power 【CD Maxi】
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月12日 13時12分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.