5008868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月19日
XML
 令和二年 1月19日と言えば、
「ハッピーっ!」って条件反射で叫んで…しまう
まぁ、昔ほど深い付き合いではありませんが、
それでも、継続的に気にかけている訳で歴は長いから。(汗)
 そんな話はこれぐらいで♪
今日はアンジュルム
伊勢鈴蘭ちゃんの誕生日ですね。



​​おめでとう!
 最近、れらたんの評判がすこぶるよろしい様で、
なにげにオジサンも嬉しく感じます。
高評価を受けると言う事は、これまでの努力がしっかり身についた証拠なんでしょうね。
これからも精進を続け素敵なアーティストに成長してこれることを期待しております。
そして、それと共に青春を謳歌してくれればと思います。
ファイト!

 そうそう、
只今、アンジュルムは新メンバーのオーディション開催中でしたね。
詳しくは下矢印こちら下矢印



 オーディションで直接加入の子が登場する事だろうし、その時はれらたんが良いお手本だよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月19日 22時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.