5012043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 寒さに凍える水曜日。
こんな日は温かいものが食べたいね。
なので、白菜を中心に具沢山の味噌汁を作る。
誰も作ってくれないから、
自分で野菜を刻んでね。
味噌も多めに味をしっかり付けまして、
炊き立てご飯をいただいた夕食でした。

 でもね、あったか味噌汁で体ポカポカになったのに…、
22時の悪夢。
「アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ」​だってよ。



 う~ん、
どうなってるんだ、アンジュルムは?
まぁ、オジサンがどうもアンジュルムに気持ちが入らない理由も、これが答えなのかもしれないね。

 ともかく、こんな知らせを受けたからか?
寒さがまた一段と身に沁みるわ。
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月22日 22時45分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.