4998766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昼間から飲む酒は…、
結構~っ、身体に堪えますな。
今日は、午前中から、自治会の集まりがあり、
その流れで昼前から飲み会になり、
ただ酒にありついたのだが…、
久しぶりのお酒はキツイ!
なので、帰宅してから大河ドラマが始まるまでの数時間、
記憶が無い。ガーーーーーンっ!


 母が施設に入所してからこの方、
お酒はほとんど呑んでいなかったんだが、
今日は、今まで関わりの無かったご近所さんと呑む事になりまして…。

 ともかく、今夜はひたすらアルコールを身体から追い出すようにしないとね。
まずは、お茶とフルーツでも口にしましょうかね。

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月16日 22時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.