4998752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月29日
XML
​ 令和二年3月29日のオジサンの空はみぞれ混じりの日曜日。
寒い!たまらなく寒いっ!!

 3月も終わろうとしてるのにね。
さて、今日は!
里田まいさんの誕生日ですね。



​おめでとう!​

 あの頃の事は昔の事、
今では良き妻良き母として最高の投手を支えつつ、育児にと、タレント活動はまだしばらくはお預けになりましょうが、今やるべき事に力を注ぎ、いつかまたステージに帰ってくる事を期待しております。

 これからも素晴らしい道のりを進んでくださいね。
お幸せに!


 そう言えば、まいちんはこんなCDも

オヤジの心に灯った小さな火[CD] /
里田まい with 藤岡藤巻



続・オヤジの心に灯った小さな火 /
里田まいと藤岡藤巻

リリースしてたよね。
 まいちんの事はガッタスの大事な仲間として、応援してたんだよなぁ~♪
それと、カントリー娘。も推してたし、俺。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月29日 14時32分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.