5008675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夕方、帰宅の途中でタマネギを買った火曜日。
でも、ジャガイモがイマイチだったので…、
カレーライスは保留かな?
まぁ、タマネギならいろんな料理に使えるからね。
重宝してますよ。

 そう言えば、積んだまま手付かずの
KATO HOのオハフ33(茶)を眺めていて、
ふと、ひらめきひらめいたひらめきのだが、
本腰入れて、実車の資料を漁らないとなぁ~♪
なんて思ったり。
でも、窓の配置と寸法が変わるからなぁ~、
と及び腰になったりと、妄想だけは忙しい今日この頃。
まぁ、なかなか上京して各種パーツの買い物に行けない事もあって、
事態が落ち着くまでま、妄想と、机上の空論、
そしてプラ板になるか、ボール紙になるか?
手を動かして試作を始める事につながるか??
全てはこれからの成り行き次第かな?

 なんて、何気にいろいろなアイディアが浮かぶと、
手を動かしたくなるんだよね。
それが巧くいって製作につながるかは未知数だけど。

 ともかく、下手なりではあっても手を動かすのは楽しいよね。
では!

 UVレジンを硬化させるUVランプってどれくらいするんだろう?
そう言えば、ホームセンターの手芸コーナーに置いてあったっけ。
今度、見てこようっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月04日 22時15分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.