4999164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 快晴の日曜日。
さて、病院から連絡が入り、入院中の母の回復具合も良いようで近日中に退院できる見込みだそうだ。
まぁ、一安心かな。
 でもね、退院しても、これはこれで心配事が帳消しになった訳ではなく、気がかりなのには変わりがない。
いろんな意味で、ため息一つ二つ三つ夏男。

 そう言えば、今日は♪
つばきファクトリーの新曲『イマナンジ?』のMVが公開になりましたね。
下矢印下矢印下矢印下矢印です!

オジサンも手すき時間が出来る毎に見てしまいました。
9/30にリリースされる今回のシングル。
ホント、ヒットして欲しいですね。
彼女たちのファンとしては。
では!




断捨ISM/
イマナンジ?(曲順未定)
(初回生産限定盤A CD+DVD)
[ つばきファクトリー ]





断捨ISM/
イマナンジ?(曲順未定)
(初回生産限定盤B CD+DVD)
[ つばきファクトリー ]





断捨ISM/
イマナンジ?(曲順未定)
(通常盤A)
[ つばきファクトリー ]





断捨ISM/
イマナンジ?(曲順未定)
(通常盤B)
[ つばきファクトリー ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月30日 21時57分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.