4998692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月30日
XML
​ 令和二年10月30日 些かどんよりとした空を見上げた金曜日。
今日は夕方から、母が使う使い捨てのエプロンを買いに行ってきたよ。
出掛けたのは隣町のホームセンターなんだけど、
ホームセンターに行くと、お金も無いのに見ちゃうんだよね、特に工具とか…、
そう言えば、0.4mmのドリルが欲しかったなぁ~、
と言うか、極細ドリルのセットが思った以上に安かったので、近いうちに買おうかな。
なんてね。

 さて、今日は!
モーニング娘。'20のリーダー
譜久村聖さんの誕生日ですね。



​おめでとう!​
 今となっては、誰もが認めるリーダーですよ。
ふくちゃんがいるだけで、グループ全体が引き締まると言いますか、歌もダンスも安定感抜群だしね。
 これからも、モーニング娘。&そしてハロー!プロジェクトの大黒柱として活躍を期待しております。
 それと、ふくちゃんの未来は薔薇色の人生を送れます様に!

 そう言えば!
モーニング娘。として69枚目となるNEWシングル
純情エビデンス/ギューされたいだけなのに​の♪
リリース日が12/16と発表になりましたね。
コロナ渦の中でも、一年で2作リリースできたのは!
ついていると思わなきゃね。
ともかく、ヒットします様に。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月30日 20時33分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.