5007520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 とにかく土曜日。
晴れ間は見えなかったけど、
春を実感する暖かさ。
赤い木瓜の花も咲き始めていた。

 そう言えば今日は!
Berryz工房のメンバーで、
カントリー・ガールズのプレーイングマネジャーを務めていた
嗣永桃子さんの誕生日ですね。
おめでとう!

 それにしても、芸能界を引退してから全く姿を見せませんね。
ここまで徹底していると大したものだと感心してしまいますね。
それはともかく、自分の目指す道を信じて歩んでいるのでしょう。
なので、そっとしておこう
何はともあれ、お幸せに!

 そして、
我らが愛したフットサルチーム
Gatas Brilhantes H.P.のメンバーで、
現在、テックボ-ル日本代表の!
菅原佳奈枝さんの誕生日ですね。
おめでとう!

 久しくお会い出来ておりませんが、
日々トレーニングをかさねて来たるべき日の為に身体を鍛えている様子。
栄光に向かって頑張れ!

 それにしても、昔馴染みの仲間が日の丸背負って戦っているとは、旧知のサポーターとしても嬉しい限りだね!

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月06日 21時16分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.