5010877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​ 晴天の月曜日。
外の作業も順調でした。
そう言えば、昨日は!
国立競技場で行われた女子サッカーの国際親善試合
なでしこジャパンVSパナマ女子代表戦は
7ー0でなでしこの勝利。
オジサンお気に入りの岩渕選手の得点はなりませんでしたが、
菅澤優衣香選手のハットトリックに、
清水梨紗選手と杉田妃和選手の代表初ゴール、
籾木結花選手の2試合連続ゴール、
長谷川唯選手の芸術的ゴールと攻撃は上出来。
守備はシュート2本に抑えて、完封。
チームの仕上がりとしては、上々かな。
まぁ、オリンピック本番までもっとギアを上げて精度を高めないとね。
ファイトだ♪
なでしこジャパン!

金メダルを掴め!!

 話変わって、さて今日は!
歌手 鈴木愛理さんの誕生日ですね。


おめでとう!​


 常に新たな一面を見せつける愛理ちゃん。
その先にどんな未来を見せてくれるのか?
楽しみで仕方ないよね。
これからも素敵に進化してください。

 それと今日は、
オジサンのヲタ人生にて一番長くて深く推し続けたひとみ
四代目リーダーで、​
至高のキャプテンの誕生日ですね。​
今は訳あって、表舞台から遠ざかっておりますが、
いつの日か…。
 ともかく今は、心穏やかにね。
では!​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月12日 21時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.