5010849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 雨の水曜日。
時折激しく降るものだから、外での作業も急停止。
残念!

 こんな日は諦めも肝心で、
このしわ寄せ覚悟の土日にね。
なんて考えたくなります。

 でも、急に出来た時間の使い道に困るよね。
まぁ、プラ板やプラ棒の買い置きがあれば、
やりたい事はあったんだけど。

 明日テンキになあれ
んっ?これじゃこぶしファクトリーだな。
まぁ、良いか。
では!

 そう言えば、イギリス軍戦車兵のフィギュアを探しているのだが…、
輸入品でこれは!
と思った商品があったのですが、
手に入るのか分からん?

 なので!

これからだ!/
明日テンキになあれ
[DVD付初回限定盤 A][CD] /
こぶしファクトリー



これからだ!/
明日テンキになあれ
[DVD付初回限定盤 B][CD] /
こぶしファクトリー



これからだ!/
明日テンキになあれ
[DVD付初回限定盤 SP][CD] /
こぶしファクトリー




これからだ!/
明日テンキになあれ
[通常盤 A][CD] /
こぶしファクトリー



これからだ!/
明日テンキになあれ
[通常盤 B][CD] /
こぶしファクトリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月14日 21時46分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.