4998826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 好天の木曜日。
夕食後、食器も片付けずにうたた寝するとは…。
気が付いて目覚めると午後10時を過ぎていた。
あぁ!れいれいのラジオを聴いていたんだけど…、
所々、記憶も飛んでいる。

 最近、夜眠れなくてねぇ~、
寝不足がこんなところに影響が出たのかな?
ともかく、日中に居眠りして取り返しがつかない事をやらかす事が無くて良かったよ。

 さて、今日は!
モーニング娘。OG
辻希美さんの誕生日ですね。
おめでとう!

 気が付けば4児の母ですからねぇ~。
大したもんです。
あぁ!あやかりたいね。
これからも末永くお幸せに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月17日 23時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.