5011842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月20日
XML
​​​ 令和三年10月20日、水曜日。
先週の金曜日に依頼した件が、
一向に進捗を見せず当惑している今日この頃。
さて、どうしたものか?
連絡が付かないんだよな。

 そんなヤキモキした気持ちを抱えつつ、
空を見上げる昼休み。
作業を再開するまで少しあるので、
こちらもお祝いしよう。
そう!
今日は、
BEYOOOOONDS
雨ノ森 川海
岡村美波ちゃんの誕生日ですね。

おめでとう!​


 17歳になっても
みいみは可愛い!
その屈託のない笑顔と、
時折見せる鋭いまなざし、
そのギャップがみいみの魅力を倍加させるよね。

 ある意味、ビヨは恵まれた環境と、
唯一無二の武器を持っているだけに、
これからまだまだ”伸びしろ”があるからね。
 チャンスをものにして大きな波に乗り、
素敵なアイドルの輝く星になって欲しいモノです。
では!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月20日 13時11分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.