|
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休の真ん中に大イベントあるから
節約もかねて その前後は特になにもせず 片づけだとはりきっていたにもかかわらず CS、BSでだらだらすごしております。 昨日は雨でしたが 今日は曇り。 気分も晴れませんなあ 洗濯物をたたんでタオルを棚に入れようとしていたら ばさーっと 落ちてきました。 その中に ライブタオルが入っていましたが、 先日も夫が私の(ミスチルの)ライブタオルを山登りに持っていこうとしていたり トイレに私の(B'zの)ライブタオルがかかっていたり あわてて引っ込めたことを思い出しました。 整理してみようと思い立ちまして。。。引っ張り出してみたら ![]() これはほんの一部。 ミスチルとB'z、EXILEです。 年代順に並べてみました。右から古いのですが、抜けてしまったものもあります。 ミスチルの古いのがないです(´;ω;`)ウゥゥ B'zヲタ友人などはタオルも三枚買って、使う用、保管用、飾る用としています。 私は使うだけなのでもうボロボロ。 タオルはミスチルのが一番使い心地がいいのでよく使っていました。 B'zは数回でごわごわになります、EXILEはマフラータイプが多く、山登りにはいいですが ラメなど入っていて中年以降の肌にはきついかも。 自分が使うのはいいのですが、 家族とは言えどもほかの人が使ったり ましてやトイレなど( ´∀` ) タオルだけは行ったら買うようにしているので 最低でもこれだけはライブにいってるってことになります。 B'zミスチルは複数公演行くのでその2、3、4、5倍?(笑) 他に単発で行った公演のがあります。 レミオロメン、ポールマッカートニー、安室ちゃん、スピッツ、コブクロ、ポルノ、などなど。 これらはそう思い入れがないのでみんなに使ってもらえるように 元の棚に戻しました。 ミスチルB'zEXILEタオルは IKEAのバッグに入れてしまうことに… でもしまっちゃうと もう出番はないかなあ? 擦り切れるまで使うべきかな。 棺桶に入れてもらうように エンディングノートに書いておこうかな(まだ持ってないけど) あとファンレターのお返事サインも・・・DVDもCDも・・ あーそうこうしているうちにこんな時間に。 なんもすんどらんやーん。 片づけに戻ります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019.05.01 13:46:05
コメント(0) | コメントを書く |
|