|
カテゴリ:カテゴリ未分類
サポメンが
一新されたときは少々さみしく不安に思いました。 吉と出るか凶と出るか。 ライブにドはまりした2006以来、 ベースの徳ちゃん、ギターの太田さんくらいしか変わってないから(doaも行ったなあ) 今のメンバーに慣れきっていたのです。 特にシェーンはかわいいから好きだった。 稲ソロにも来てたことがあって その時某観光ホテルフロントで私の後ろにぼーっと濡髪で立ってたシェーン・・ シェーンまでいなくなるなんて・・ サポメンに関しては ベースが女性ということ以外知りませんでした。 確認もしなかったってのが正解です。 なんか 大丈夫かなとおもったから。 ファンの間でも喧々諤々。 結論から言えば 変わってもB'zはよかったってことです。 音が重くて ずんずんくる。 特に ベースの女子とギターのYTさん。 ベースの子は ほぼ直立のしせいでバンバンたたくように弾く。(三線みたい) それがかっこよく、定番曲でも新しい感じに聞こえる。 そして YTさん・・かなりかっこいい・・ほかに言葉が見つからない。 あれは ファンが付きますね、サポメン続けてほしいです。。。 モヒーニちゃんは定着はしないかも、 何せ若いからいろいろ経験した方がいいだろうし。 松ちゃんが縛り付けはしないと思う。 天草のSHOWCASEが初回で 鹿児島が二回目だということを忘れそうな 見事な B'zに仕上がっていました。 少なくとも あのアルバムにはあっているメンバーです。 しかし 稲葉ソロにはシェーンを戻してほしいです。。 SATOKOさんじゃなく。 セットリスト アルバム曲以外 珍しい曲がなかったのは、新メンバーだから? REDは大好きだからうれしかったけども。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019.06.11 20:40:55
コメント(0) | コメントを書く |
|