025377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くんくん部屋へようこそ

くんくん部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国ドラマにはまる一方で先月からの朝の連続ドラマ(N○ K)も毎朝楽しみに
しています♪
ヒロインの桜子役の宮崎あおいちゃんもかわいいんだけど
幼なじみの味噌屋の跡取り息子がなかなか爽やかでかっこいい~という
奥様方多いのではなかろうか?(笑)
先々週の土曜スタのゲストでは役がらのため、坊主頭!での登場に思わず
驚いたんだけどね。
昭和初期のお話なので、私の母の一番上長姉がまさに桜子の年なのですよ。
これから戦争にもはいっていくわけで・・・
味噌屋のぼっちゃまは性格はいいが、お金の苦労は知らず桜子には
なにかと反発されてしまうんだよね~(^^;)
でもふたりは音楽が好きという共通点があるのです☆

来週末はどうやらぼっちゃま桜子に告白~の巻のようですぞ。
朝から見るイケメンにすっかり見入っておりやすわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 10:06:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

moncho*@ うんうん 今、メッセしたとこ^m^ メッセ、どう…
moncho*@ (゚дÅ) くんくん、 コメント、どうもありがとう…
くんくん69@ Re:むむむ…(05/05) moncho*さん >このお方は知らないわね……
moncho*@ むむむ… このお方は知らないわね…。 この頃はうと…
moncho*@ シラミにご用心! またなんかシラミが増加中らしいね… 頭か…

Favorite Blog

EXILEのTAK… kai68さん
monchop moncho*さん

Profile

くんくん69

くんくん69

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X