025378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くんくん部屋へようこそ

くんくん部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日の猛暑に少々夏ばて気味・・・胃腸にも支障がきて食欲なかったけど今日は
ひきこもり状態で「春ワル」をネット配信で見てました~♪残すは最終話のみ
思えば地上波で5話からちゃんと見出して、ストーリー展開にはまっていったなあ。やはり
字幕版を見ちゃうと吹き替えには違和感ありでだめなんだよね~(^^;)
放送が始まる前の宣伝見てもぜんぜんぴんっとこなかったのに不思議なもんだよね。

天国の階段でもテファとユリの愛し方が対象的←(この字?だった)けど今回も
ウニョン(ヒロイン)とイナがそう。フィリップのように相手の幸せを心から願う愛もあるんだね(*^^*)
どんな手を使ってでも自分のものにしたい愛とは結局報われないということでしょうかね?
勉強になります!(笑)冬ソナといい、今回も初恋を実らせるんだよね~ユンソクホ監督
ってロマンチスト(^^)ここ何話かは切ない苦しい展開だったけどピュアな恋愛
BANZAI!現実はかなり厳しい私には心が洗われる韓ドラは欠かせないよ(自爆)

癒しといえばタオル生地の緑のカエルくん~可愛いのです☆
近所のスーパーでちょこらんと座ってたらしい(母親いわく笑)
表情がなかなかラブリー。ピンクカエルはちょっとおすましでお高くとまってます
こちらはデパートで買いました・・・(笑)からかな??













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2007 05:34:19 PM
コメント(1) | コメントを書く


Comments

moncho*@ うんうん 今、メッセしたとこ^m^ メッセ、どう…
moncho*@ (゚дÅ) くんくん、 コメント、どうもありがとう…
くんくん69@ Re:むむむ…(05/05) moncho*さん >このお方は知らないわね……
moncho*@ むむむ… このお方は知らないわね…。 この頃はうと…
moncho*@ シラミにご用心! またなんかシラミが増加中らしいね… 頭か…

Favorite Blog

EXILEのTAK… kai68さん
monchop moncho*さん

Profile

くんくん69

くんくん69

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X