219409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

フラッフィーなワンコ達

全527件 (527件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >

2011.12.20
XML




楽天のサービスが1/12で変わるのを きっかけに


Ameba へと 移動します


やりはじめて3年半 コチラでは多くの方々に見ていただき


とても嬉しかったです


アチラでは いつかの夢  夫婦としてベビー見れるか?


・・・をキャッチフレーズに やっていきたいなぁ~と


思っております



 
1番の理由は ブックマーク機能停止・・・です。




コーギー繋がりを表示できなくなる淋しさ・・・_| ̄|○




あちらでもマイペースで がんばりますねぇ。







 うちのブログは これを ポチっと(* ・・)σ








くんけあ ヒートのYouTube も 10000万回突破いたしました



色々 ありがとう~楽天やれて 良かったです~赤ハート




是非 Ameba に変わっても 見にきてくださいねぇ。

 

くんけあが お待ちしております<(_ _`*)X(*´_ _)>

 

 

 



 







Last updated  2012.01.11 07:53:15
コメント(7) | コメントを書く

2011.12.14






散歩中に 何回か逢ってる おっちゃんに


マジ顔で・・・。




『なんやろなぁ?この足の短さは・・・。』


・・・と つぶやかれました(-`ω´-;Aフキフキ


 


まぁ いまに始まったことじゃないけどねぇ(;´Д`)





足 短いが標準装備の コーギー飼い あっ!! ダックス飼いもだねぇ





でも短い足ばっか見てるもんだから いたって 普通 (。-`ω-)ンー




そうなってる自分達の方が 変なんかも しれんよね( ´ω`)ムププ




DSC02506

心外デス・・・短いなんて・・・ムカッ

DSC02509

やっぱ 後ろから見てても 長くは無いけど?くんくん(・´ェ`・)

DSC02513

お腹 地面に 付きそうですよぉ~お2人さん(≧∇≦)

DSC02516


長いから! こんなに蹴り上げれるしぃ~ちょき



・・・とか 言っちゃって 着いた場所は・・・。



またまた ファームおうし座で アイス オーケーゲットオーケーしとるがな(;´Д`A



DSC02490  



食べた後は そんなこと すっかり忘れて



こんな顔~ (*`▽´*)



まっ ほんまのことやし しゃあないねぇ~スマイル














Last updated  2011.12.14 14:13:59
コメント(22) | コメントを書く
2011.12.05






1回雨で流れちゃったBBQ大会


12月4日(日)お見事に前の日の雨も持ち越すことなく


無事 楽しく行われました~暖かったよぉ~ちょき晴れ



まずは自己紹介コーナーで(もし名前間違ってたら 申告を・・・m(_ _)m)


DSC02531
くんけあ・・・ここ説明 いらんかった?ψ(`∇´)ψ

DSC02564
べんてんママ家の はっぴーちゃん&ちびすけちゃん

DSC02548
つばもも家 つばさちゃん&ももちゃん

・・・だけど ももちゃん胴だけ(;´Д`A

立派なお腹を どぞ・・・汗雫

DSC02554
ゴンタママ家 ゴンタちゃん

DSC02571
くーぱー家 くーぱーちゃん

DSC02640
タルもな家 タルトちゃん&もなかちゃん

DSC02634
京都のココママ家 ココちゃん

DSC02633
主催やから?なんか1枚づつ さくらパパ家4匹いくよぉ・・・やまとくん

DSC02630
パパばっか待ってる さくらちゃん

DSC02631
あんちゃん

DSC02628
つぶちゃん

DSC02616
個人的にフラ好きで逢いたかったよぉ~ 蘭丸ちゃん くんに似てました

DSC02643
これは どの子でしょう?(-`ω´-;Aフキフキ  

かぶってるのか?でも良い顔(´▽`)b

DSC02546
REIちゃん家の 椿ちゃん&パピヨンのパピちゃん 

椿ちゃん オチリ向きでゴメン

DSC02582
さくら家の さくらちゃん (もっといいのが何故かUP出来ないの(TωT))

フォト蔵に文句言って・・・(;´Д`)

DSC02604
ミルクさんちの ミルさん・・・あれ?違う名前でなくて良いのかぃ?

DSC02599
最後に 飛び入り参加の じゅりさん家の るぅちゃん 

6ヶ月のパピーちゃんでした音符



結局25人20ワンコだったかなぁ?計算上では(○・`ω・)ん?



喰っちゃ飲んで喋り~が実現され 飼い主も笑顔スマイル


まずは、肉~ハンバーガー



DSC02565



用意してたもの以外に くーぱーままからの差し入れで


松阪ぎゅうううううう と カラ付の貝まで~目がハート


さすがに 美味でした・・・ヨダレ物です(*`▽´*)




そして ミスったアタシヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


せっかく切っていった野菜達・・・


ビールビール飲んだ瞬間すっかり忘れ


野菜無しの肉喰えよ~BBQに、してしまいました・・反省猿下向き矢印


その上 最後の焼きそば・・・。


そこでも出されることなかった キャベツちゃん雫


すべて ビール飲んでしまったアタシのせいです・・・・|д・) ソォーッ…ゴメンヨォ~



次からは しっかりシラフで・・・(つд-。)・・・というのは嫌だよぉダッシュ


誰かに やってもらいましょぉ~そのほうが絶対良い(-`ω´-;Aフキフキ


(治す気ナイんかぃ?・・・と ツッコミ入ります?これ(/∇\*))




でも治す気は きっと無い(`・ω・´)キッパリ





つばももママのお芋クッキー(手作り)かなりの量だからビックリ!!と 


さくらさんのお土産・・・缶はカレーだったのねぇ~面白い( ´ω`)ムププ

ヤギミルクの うまうまちゃん

DSC02679


つばももちゃんには こんなものまで~チョーカーというのかな?首輪です

名前 わかる?ピッタリサイズでしたちょき


DSC02678


ココママさんの たててくれてたコーヒーとスィートポテト


DSC02644


炭焼きヤキイモ~炎

DSC02568



今日からは みんなダイエッターだよね?食べすぎだよ?(≧m≦)


2回目ともなると慣れてきたんじゃないかな?



なんか こっそり動くメンバー決まってきたような


ねータルもなママちゃん?あはは



ちょっと今回は ワンコばかりという訳には いかなくて


人間が楽しめたんじゃないかな?とも思います



でも そういうのもアリじゃない?


色々 ご協力 ご迷惑かけた 皆様


次に向けて また元気にリアル生活がんばってや~上向き矢印



あっ!!えらそうに言ってますが幹事は さくらパパ家でした(* ̄∇ ̄*)












Last updated  2011.12.05 17:28:14
コメント(36) | コメントを書く
2011.12.01






随分ご無沙汰に、なっております・・・ブログ(-`ω´-;Aフキフキ


放置しておりましたm(_ _)m



うちの子達は とっても お元気ですよぉ~変わりなく(´▽`)b


まずは いつもの田舎~~~な散歩風景を富士山



DSC02448



のんびり 優雅に お散歩やってます(≧∇≦)


くんとケアの後ろに見える 白い建物(遠くに・・・汗)

これは PLの塔 で ごじゃりまするぅ


8月1日には ここで 花火が上がります花




DSC02342



最近 i-pod の曲 全部 入れ替て ご機嫌なアタシですが~




PCに入れるのは 息子ちゃん・・・大学生のねヘッドホン




なんで ご機嫌?というと なんでかサザンが 入っててね


今時の子もサザン 聞くんやなぁ~と入れたんやけど




かなり昔ぃ~の いとしのエリーやら入ってる分 何枚かやって


全部歌えるって 楽しい~音符 oh!クラウディアが好きやったなぁ


覚えてるねぇ~昔の歌って 英語のとこまで キッチリちょき



この風景なら 歌えるの納得でそ?(´ω`*)ネー



中3だったかな?



ツイストの世良さん派と サザンの桑田派に バッチリ別れたのは。



アタシは サザンやったなぁ~と




中1の頃は もっと古くなって 御三家?


郷ひろみ派と 西条秀樹派と めったにいない野口五郎派だったか?


どれも そう好きでも 無かったけど・・・(;´Д`)




・・・とか しょうもないこと考えてて思い出したのが


うちのパパの弟の子供 幼稚園くらいの時に


デーハーなお誕生日うちのクリスマス会クリスマスツリーにて




『スマップで 誰好き?』 の質問に



みんな キムタク~やら しんごちゃん~とか言ってる中で 




1人 ボソッと小さな声で 『ゴローちゃん』


・・・だってヾ(´▽`A(汗)




ついでに モー娘は?と聞くと



みんな 矢口まりや阿部なつみ・石川りか とか色々言ってる中で 



『飯田圭織・・・。』と 又 小声で・・・



やはり理想と言える解答で(≧m≦)プッ




通やなぁ~と みんなを 唸らせた子・・・目




今度は 嵐や (きっと怪物くん?)


トキオ (これも 城島?)も聞いてみようと思います・・・あはは泣き笑い




すでに中1に、なった彼は 期待通りの答えを 言ってくれるのか?


それともリーダーが好きなのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ




DSC02339



この前 雨雨で 流れちゃったBBQコギまみれ会


大阪コギコギズ☆の やつねぇグッド


日曜日に 行われます~きらきら


今度こそ 晴れてよねぇ~マヂに晴れ晴れ晴れ



23人20ワンコ集合の予定です~上向き矢印

写真 撮ってくるねぇ~カメラ




しょうもないこと長々と読んでくれて ありがとねぇ~(;´Д`Aバイバイ









Last updated  2011.12.01 13:38:11
コメント(8) | コメントを書く
2011.11.09
カテゴリ:散歩





どこ行っても 誰も居なけりゃ ノーリード家庭の この2匹


どっこも行かないから出来るワザψ(`∇´)ψ



DSC02276

DSC02278

足が 全く見えないぞっと?

DSC02285

耳は いったい どこ行った?(・д・ = ・д・)?

DSC02324

まぁ ラン音符して楽しそうだから 良いけどねぇ~( *´艸`)




今日は 手ごねでパン食パン初めて焼いてみました

DSC02330

もちろん人間用・・・だけど

砂糖も塩も 少ないんで くんけあも目

DSC02332

こんな真剣な顔の くんは そう拝めませんよぉ~上向き矢印

いつも ヘラヘラ笑ってるから~(≧m≦)プッ

マジ顔 出来るんやん?くん

DSC02333

早く ちょうだいよぉ~ダッシュ

なんでか 艶かしい ケアルちゃん(*`▽´*)



まだまだ初心者食パン、改良しないとアカンけど 


2匹は美味しかったようです



なんでパン 作ったか~というと 


パンこねって ストレス発散・・・と書いてあったから


ただ それだけ~( ´ω`)ムププ









Last updated  2011.11.09 19:12:16
コメント(25) | コメントを書く
2011.11.02
カテゴリ:くんくん&ケアル




空気読めない くんくんと思ってたけど


結構 空気読んでるのねぇ~って思えるとこ


そこは・・・。


アタシとのタイミングの取り方赤ハート


あー こっちで こうする時は ここで待っとくのね?とかぁ~


・・・そういう時・・・|д・) ソォーッ…




・・・(。-`ω-)ンー・・・わからんね。これじゃ




ほんま 年々 長く居るほど 阿吽の呼吸は すごくなる



言わなくても 待ってたり



怒ることが ほぼ少なくて



うちの子 見ると みんな おとなしいと



でも ほんま外では そうやねぇ   ン──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン





ケアルは 特に悪い事 全く興味無いようで しないオーケー





ルールが確定していくんだろうねぇ





これやると怒られたから しないようにする・・とか



犬も めんどくさくなっちゃうのか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



怒られるって体力要りますから~って?




そんな くんくんの お茶目な 1面 を今日は ご紹介グッド




まず、うち ベッドだけは 乗ったらダメ ルール が、あります




でも 乗る時が、たまに・・・ある(-`ω´-;Aフキフキ




なんか放置してたっけ?と そういう時に、行われる行為ですがっ雫




ベッドの上に そーっと音もなく 乗ってる くんくん



DSC01484



怒られるのは、わかってるけど~みたいな顔で~ダッシュ





その くんくんが 上の羽毛布団に 向かって



パフッ~おひつじ座と ふわ~っおひつじ座と ダイブ下向き矢印下向き矢印下向き矢印


ソフトな感じで 優しく ジャンプで乗るのよぉ~(;´Д`A


その時の顔は 『うふどきどきハート』 って言ってそうなほえー






それがね~可愛くて(;´Д`)




いつも 乗っていたい衝動を抑えてるんかなぁ~?と思うと


高いけど 2枚 ハーフサイズあたりで無いかな?


羽毛布団 注文 ポチッと(´▽`)σ凸



しそうに、なって アカンアカン・・・犬やしと


思いなおす自分が います・・・(/∇\*)



ダメルールな はずやのに 怒れないんだよねぇ~ショック



DSC00489



いつも この2匹みて シワがね~増えるんだよねぇ~笑っちゃって上向き矢印


そんな毎日でも 良いのかねぇ~(≧m≦)プッ












Last updated  2011.11.02 12:43:40
コメント(20) | コメントを書く
2011.10.31





BBQは正午50%雨予報に、なったので


中止となりましたが・・・やらなくて良かった・・・というくらい


終わる頃には 降ってました!



ただのオフ会なら やってたと思うけど今回はBBQ食事



片付けたり 濡れたタープたたんだり


考えただけで ブルー下向き矢印に、なりそうな雫


シュチュエーションが想像できる・・・しょんぼり



来月あたり 再チャレンジ~上向き矢印



その前に 誰か 行い悪い人 手あげて~バイバイ



誰も 自分って言わないから 主催の さくらパパだろうと



・・・勝手に決め なんとか落ち着き・・・( ´ω`)ムププ




うちに届いてる 焼き芋用のサツマイモ 消化してくれないと~どくろ


くんけあが 太る結果になるよん(≧∇≦)




さぁ みんな てるてる坊主 作れるだけ 家にブラさげてやぁ~上向き矢印泣き笑い




まぁ朝から買い物するつもりだったので 何の損害も出てないのがオーケー



・・・と思ったら くーぱーママが 松阪ぎゅううううううおうし座



買っててくれてたらしい・・・_| ̄|○




昨日も今日も焼肉な家庭と、なってはります<(_ _`*)X(*´_ _)>


そこに、混ざりたい人は いっぱい いるよぉ~きっと。




そして連絡ミスがあり、エビータさんが 中止決定後 到着下向き矢印下向き矢印



『着きました・・・誰も、いない・・・。』のeメールがウチにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



すごくインパクトありすぎるメールするで 超焦ったダッシュ



でもドッグランで コーギー触ったよぉ~と聞いてて




その後 べんてんママとゴンタママさんが 遊びに海ふれ行ったよぉ~


ってのも 聞いてて




その、さわらせてもらった コギちゃんが 


べんてんママとゴンタママさんのコギコギズだったと


あとで、わかったらしいショック 




そこが 繋がった?ヽ(´▽`)ノ




そんなん ありですか?面白すぎるよぉ~ぷぷぷ(≧m≦)


集合2


まぁ そこは コーギー繋がりっちゅうことで(*・ω・*)b


写真は 行けなくて撮れなかったので オフ会のやつを~カメラ













Last updated  2011.10.31 16:48:22
コメント(20) | コメントを書く
2011.10.25
カテゴリ:ワンコ飯





この前から また 字ばっかだったので 絵付きでカメラ

今度 白いお皿に 入れてみようヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いつも同じ風に 見えるな・・・雫雫


DSC02266


これは フライパン1個で ジュージュー焼いてるだけ~の



おにぎりヤキメシおにぎり



中身は・・・ミンチ・小松菜・もやし・大根・カボチャ・ご飯・かつおぶし


この ご飯を パスタにしたり うどんにしたり


カボチャをサツマイモやジャガイモ、山芋に変えてみたり


小松菜を ほうれんそうや チンゲンサイに・・・。


ミンチも 豚肉や鶏肉、イワシやサンマに変えて・・・と



お肉や魚から出る油を 有効利用してます・・・だからヘルシーきらきら



まぁ ある物で テキトーにが モットウですグッド



DSC02270

美味しかったら何でも 良いよぉ~(≧∇≦)






今週末はマロンパパが神戸に遊びに来るついでがあるので



大阪コギコギズ☆のほうで またまた BBQ集まります~ダブルハート


海ふれです~オーケー



飲むぞぉ~ビール食べるぞぉ~食事


って叫んでる飼い主が楽しむ日です( ´ω`)ムププ


主催は さくらぱぱさんですが・・・。



また写真 撮ってくるねぇ~カメラ




飼い主が喜ぶ日も あっても良いやんねぇ~手書きハート


DSC02271

ワンコにも、なんか楽しみ あるんやろね?

・・・・・マジ顔で言われても(-`ω´-;Aフキフキ









Last updated  2011.10.27 15:56:40
コメント(24) | コメントを書く
2011.10.21
カテゴリ:散歩



手作りしだして・・・はや どんだけ?


わからんけど(-`ω´-;Aフキフキ




体重も減りつつ キープされてるしオーケー




1番 良くなったのが・・・吐き戻し ゼログッド



そしてゲリぎみ くんくんの ゲリが無くなったことグッド




作ってて 食べてるの見てると 



ヤキメシ&焼きソバ風が好きと



焼いたら風味 増すんやねぇ~雑炊風は くんが嫌っぽいΣ(・ω・ノ)ノ




毎日 パパが人間のみたいに 美味しそうやな(;´Д`)


・・・と言ってはります・・。



味こそ ついてないけどねぇ・・・ふふ( *´艸`)




元気いっぱいな くんくん



やはり赤ちゃん 守ってるの?の行動のケアル



毎回ヒートのあとは こうだったかなぁ?ケアルは そうだけど








いつかの お墓参りの写真を どぞカメラ

歩いて散歩がてら 行ける場所なので毎月ほど通ってます

うちの父の お墓へと・・・

亡くなってから めっちゃ親孝行ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そこまで親孝行らしいこと してないかもぉ~雫

亡くなって気づくとは ほんまの話やなぁ~ダッシュ



DSC00750

DSC00696

DSC00747

DSC00742


ノーリードで 走り回れる ココの場所おひつじ座おひつじ座

場所としては 不謹慎?

でもね、 きっと 父も一緒に見て 笑ってるかなぁ~って

そう思って 走らせてるの・・・。



前にね 母 誘って・・・

アタシがお弁当作って

初めてちゃうかなぁ?母に食べさせた弁当って 


テーブルと椅子 セットされてる場所で一緒に食べました。


父も 一緒に食べてたかなぁ?


くんけあ 知らない父だけど・・・亡くなって3年目で飼ったからねぇ


お墓の掃除してると


2匹は おとなしく 寝そべって待ってます


不思議やけどねえ~たぶん父が ニラんでるんじゃないだろうか?


( *´艸`) おとなしくしとけよ~って










Last updated  2011.10.21 12:41:55
コメント(12) | コメントを書く
2011.10.18
カテゴリ:くんくん&ケアル






DSC02249



なんか照れた顔に見える ケアルの写真だけど・・・コレカメラ




ちょっと足か腰が 痛いのかなぁ?


散歩 帰ろう帰ろうとします・・・歩くの遅いしなぁ雫


でも ヒート後は 絶対と言って良いほど調子悪くなっちゃうから


また いつものこと?って思ったり



お腹にいるベビー守るのは アタシしかいない・・・と又、思ってるかもショック




ちゃんと走る時は 走ってるし、


ギュッギュッと動かしてもキャンとも鳴かない


だから大丈夫だと思います・・・ほんまに痛いと 鳴くからね雫



くんに毎回 押し倒されてたから グネってるか?重かったか?みたいなほえー


無理させないように歩いておりますが!様子見です|д・)




結局 この前の土日は天気悪くって ラン撮れずじまいで下向き矢印

写真だけと、なりましたダッシュ


またチャンス狙っときます~オーケー





反対に 元気すぎるのが くんくん上向き矢印



どこまでも ズンズン行かれます・・・どくろ



くん

元気 ダメデスカ?



いあ ダメちゃうよぉ~良いんだけどさぁ


2匹いると 散歩ムズイですから~それだけです(;´Д`A



散歩2



めっちゃ ひっついての お散歩は 毎日ですダブルハート




よく食べるんやよねぇ~どっちもほえー




ケアル ヒート前の換毛期で 小さくなってたのが


また 丸々してきました~丸いほうが可愛いんだよねぇ~ケアって( *´艸`)



この前の オフ会では あれ?痩せた?という声が出てましたが


(;´Д`)




くんくんも やっと食欲の秋 なってきました~グッド





ほんま ヒートの時から 食べなくなって 


この3日くらい?食べだしたのが・・・(´ω`*)ネー




・・・モリモリ まだまだ 丸くなる 御予定!?雫雫雫雫



怖いです・・・けど・・・それって・・・Σ(・ω・ノ)ノ













Last updated  2011.10.18 13:11:04
コメント(8) | コメントを書く

全527件 (527件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >

PR

Free Space

dogmarkselectedj


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Rakuten Profile


くんけあさん

フラッフィーコーギー

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ウェルシュコーギー 

Favorite Blog

【納期約7~10日】EC-… フヴィンのママさん

One's家族の犬日記 ones-heartさん
自分らしく・・・ みるくママ4649さん
わんこ大好き♪ みるき〜ままさん
123+ワン びびきち0601さん

Comments

ラズママ@ Re:フラッフィーとは?(* ・・)σ(02/19) 私もコーギー二匹飼ってます。姉弟なんで…
ジバンシィ 財布@ tltvpidmp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ななセブン@ Re:Amebaへ 移動いたしますm(_ _)m(12/20) 新年明けましておめでとうございます。 …
くんけあ@ Re[1]:Amebaへ 移動いたしますm(_ _)m(12/20) megu5852さん あちらでも よろしくね…
くんけあ@ Re[1]:Amebaへ 移動いたしますm(_ _)m(12/20) speakaresbeerさん >ベビ見たいし。。…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.