【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本やりましたね、1-0でロシアに勝ちました。
応援料理を作ってよかったです。さあ、次のチェニジアにも勝って、一位でグループリーグを通過して、16強です!!
祝日本チームえびチリソース お祝いの料理は先輩の作ったこれできまり!!日本金星メデタイ、メデタイ、メのでたキンメダイ(爆笑)
キンメダイ
韓国も日本も予選を通過できますように:♪*:・’(*⌒―⌒*))) にくまん
ベルギーはチェニジアと1-1で引き分け、日本も注意が必要です。引き分けでいいなんて思うと負けますから!!牛(ギュー)冷麺
チェニジアをぎゅー(牛)といわせましょう!!牛冷麺(爆笑)負けたロシアで暴動が起こりました。
イングランドとアルゼンチン、韓国とアメリカ、戦争やオリンピックの遺恨がからみますからね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月11日 09時23分14秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.