【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒーラークンの前に一言!!中国産冷凍ほうれんそうにつづいてエダマメからも!!えだまめ
うちは大衆中華だから、野菜をすべて国産にするのは不可能(泣)自衛策はよく洗うことかな!!農水省はなにをやってるんですか!!
USJもそうだけど、衛生に無関心すぎます。お客さまが減って
USJはあわててるみたいですけど(激爆)
それにしても、無農薬野菜の高い事!!
お金持ちしか食べれませんよ!!
西日本は今日も暑かったですね!!
ひやしラーメンを作ってみました。
冷麺ではなく、らーめんのタレを冷たくするんです。
名古屋の下町ではきしころ(笑)というのがあるんです。
きしめん(うどんをひらたくしたもの)を冷たいつゆで食べるんです。ゆでて、冷水でさらし、どんぶりにころっと入れるんで、きしころ(笑)最近クーラーが効いてるせいか、うどん店にありませんね(泣)
らーめんの醤油を水で延ばしたのではおいしくないから、
そうめん用のおいがつおのツユをたしてみました。らっきょうの漬け汁も(笑)
はじめてにしては成功かな?まだまだ改良の余地あり(笑)
ひやしらーめんくんぺいバージョン!!

ヒーラークン!!らーころ
ヒーラークン
トッピングが冷麺と同じのなのはご愛嬌(笑)
ひやしらーめんひやしらーめん
これは冷麺と間違えそう(笑)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月01日 09時19分29秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.