【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お待たせしました。
ノーベル賞受賞記念:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
物理学賞は超新星(星が爆発)から出てるだろうという、
ニュートリノを廃坑になった、岐阜県の神岡鉱山の
地中深くにプールを作り、高性能のセンサーで見つけ出した、東大名誉教授小柴先生に決まりました。
おめでとうございます。
超新星めん超新星めん

宇宙の天体超新星(天津)から出る、謎の物質(光かな?)
ニュートリノ(トリの小から揚げ)をイメージしました。

ニュートリノめん(笑)ニュートリノめん
お味のほうは、ニュートリノが多すぎて、くどかった(泣)
科学賞はサラリーマンの田中さん(笑)
ふたりがノーベル賞を受けるのははじめてですね。すばらしいことです。にくまん
超新星めんの材料(爆笑)
真ん中の核(コア)は煮卵、そのまわりにキムチ、紅ショウガ、岩石は
鳥のから揚げと揚げニンニク(笑)
地表はハムと千切りたまご。
栄養満点でお腹が爆発:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
爆発といえば、バリ島のテロ、フイリピンのミンダナオ島のテロ。北朝鮮は核爆弾をもってるらしいし、困ったもんです。世界平和めんを考えなくちゃ(激爆)
欧州の景気もイタリア、ドイツでかなり悪化
アメリカ頼みですもんね。
日本もインフレを恐れず、大幅減税をやるべきでは!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月20日 09時32分13秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.