【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東京のsyu君が出張の帰りにくんぺいのお店に寄ってくれました。
将来が楽しみな、ビッグアゲシューまい↓


今日は、シューマイの中に焼き豚を入れて揚げてみました。
突然のお客様でもすぐおだし出来ます。(笑)
中のミンチ、たまねぎ、しいたけと焼き豚がとろけて、
おいしいよ(笑)

↑ネーミングはチャーシューマイ(爆笑)

ラーメンにも入れてみました。


syu君は当店の近くで、信号待ちの時、追突されたんだそうです。怪我もなく、バンパーにきずがついたくらいですんで、
よかったです。

餃子と揚げ物セット、ドナ炒飯を食べていただきました。
ほんと、ありがとうございました。

参考
★揚げ物セット↓


★ドナ炒飯↓


★くんぺい特製餃子↓

餃子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月02日 22時57分45秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.