【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サーズ対策、りそな対策、生保の予定利率引下げなど、
お役人、政治家はなっとらんめん!!

日本は資産デフレが深刻なんです。
バブル崩壊後の土地、株の資産減少は天文額的金額ですよ。
庶民には関係ないと思ってる方が多いのが危険なんです。

不良債権は資産デフレのため、増え続け、りそなグループ
は決算が組めずに再度、2兆円以上の公的資金を投入(激爆)
国民ひとりあたり、2万円ですよ!!
何回投入すれば、気がすむんですか、金融パニックなんかおこりませんよ、破綻処理すべきです。

★庶民はがんばってるのに、政府、日銀は↓

なっとらんめん!!納豆卵冷麺(激爆)
納豆は健康にいいですね:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
不健康な人たちに食べてもらわなきゃ(激爆)

高額納税者も大幅に減りましたし(一度でいいからのってみたい!!)企業も国民も資産が減った上に、超低金利で預金も増えないありさま。(泣)
個人消費を増やすにはキャッシュで減税、国民ひとり10万円配らなきゃ、低金利の犠牲はもうごめん!!

★台北のお医者さんが、観光旅行先の大阪で発熱、自分で解熱剤を服用して、旅行を続け、台北に帰ってからサーズの可能性があるとして、隔離されました。
患者の知人から連絡をうけた検疫の係はメモもとらず、ほったらかし!!
次の日の航空会社の知らせも係りが不在とかで、メモが伝わったのに数時間かかってるんです。(激爆)
大阪はサーズ対策本部を設置して、接触者の捜索と検査に万全を取るそうですがなさけないですね。
日本にサーズが広がらないこと祈るばかりです(激爆)

★日本のあなだらけのサーズ対策↓

たま、たまの発熱で感染がハスれでありますように!!
サーズ感染ハズれーめん(激爆)

北京から帰った与党の代表三人はたった二日の自宅待機で今日から国会やパーティーに出てるんです。
あきれてます。
サーズの潜伏期間は10日ですよ!!


台湾の医師はサーズと確認されました。
政府は台湾にサーズ感染の恐れのあるヒトの日本への旅行を許可しないように、お願いするんですって!!
遅すぎますよ、まったくひどい(激爆)
サーズ患者の泊まったホテルや旅行ルートのお店など、消毒作業は大変ですし、接触者も10日間自宅待機!!

官僚やお役人は先送りばっかして、危機意識がないんでしょうか(激爆)にくまん
★個人情報保護法案がIT産業に壊滅的な打撃を与え、日本は世界から取り残されるかも(激爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月23日 09時38分51秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.