【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★突然夏が来ましたね。調理場は灼熱地獄(激爆)
景気悪いのに、株価は大商いで9000円回復(笑)
でも、買ってるのは外国人ですけどね。
外国の方に贈ります、まず食べれないけど(笑)↓
うめーラッキィ冷麺
うめーラッキーレイメン(笑)
株価上昇が景気回復の決めてになってほしいよ(激爆)

★小泉さんの三位一体の改革って、結局足して2で割ったようなもの(激爆)
補助金削減、地方交付税削減、規制緩和、ポーズは勇ましいけど、官僚や地方の首長さんの抵抗で、ざる状態(骨抜き法案)になりますね(笑)

くんぺいなら、あまい、からい、うまいの
三味一対のハーモニー
★くんぺいの酸味一体の三味一対めん(笑)↓

不景気で、玉卵、税金アップでトマドい、もーいやしぬ、焼きブタレっぱなしでショウガないけど、キュウリョウ払うため、がんばらなくちゃ!!

(三位一体とはみんなで協力して成果を得ることですよね)
★三位一体とは宗教用語、経済音痴一位が小泉さん、二位が塩爺、三位が学者大臣(理論ばかり先行)
これじゃ、景気回復絶望ですよ(泣)
(-||-)合掌 チ~ン

★政治家、官僚に贈ります↓

ほねぶとって言うより、骨なしくらげそのもの!!バンバンジーで日本はバンジー休す(泣)今度の改革で焼け豚るのは官僚と政治家ですね(激爆)

日本人の良く使うカタカナ言葉はストレスですって!!
不景気、税金アップ、年金減少、あーあ↓
ちんじゃお
チンジャウヨ:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
↑チンジャオロースでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月22日 09時33分25秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.