052515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くんぴー!

くんぴー!

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年07月13日
XML
カテゴリ:日々のこと
今話題になっている(といっても私最近教えてもらいました)
脳内メーカー試してみました~。

これは、名前を入れるだけで、「脳内図」を作成してくれるというサービス。
名前を入力し、ボタンをワンクリックすると、人の横顔図が表示され、
脳に当たる部分に「食」「遊」「秘」「H」などといった文字が並びます!

早速、うちの家族たちのフルネームで作成してみました。



さて、ABC、どれが誰のものでしょうか??


a b


c


Aは… なんとおんぴーでした。
遊びといえこの結果、母親の私はショック~!!
若干2歳にして頭の中は「H」だらけ。
で真ん中に「嘘」ですか…

確かに、根っからの女の子好き。
やたらとスキンシップを図りたがるおんぴー。
おまけに、最近私のお尻を触っては
ニヤニヤしながら「H~っ!」という始末。

うんうん、当たってなくもないっ!かも…

ちなみにこれはフルネームを
姓名の間にスペースを空けて入力しました。
結果に納得のいかない私は今度はスペースを空けずに再度入力…


a-2

はははっ、どうやっても頭の半分は「H」のようだぁ。
思春期が恐いっ!!



Bは… とうとでしたっ。
はははっ、「休」と「金」ですか。

仕事中のとうと。
忙しすぎて休みたい!
会社をまわすのにはお金が必要!!
まあ、そんなとこでしょう。



そしてCは私。
なんかもう一つ面白くないし、もう一つ当たってないかも。

同じく姓名にスペースを空けずに入力すると

C-2

やっぱりもう一つ面白くない結果だけど
まあ、こんなもんでしょうか。



とうとの場合…

b-2

おいおい、頭の中はマル秘ばかりですかいっ!!
そこに「愛」の一文字はないんかいっ!!
と突っ込みをいれたくなるような結果でしたっ。


最後に…

C-3

なんですか、このひどい頭の中身は…

えぇ、独身時代(旧姓)の私の中身です。
う~わっ!!って感じでしょ??

婚期も遅くなるわけですわっ。
とうと、良かったんでしょうか?
こんな頭の中の私と結婚を決めるだなんて…


お遊びなのに、思わず真剣に考えてしまう
脳内メーカー!!
なかなか、楽しいシロモノです。

混雑していてなかなか接続できないのが
最大の欠点でありますので、注意を!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 20時08分19秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.