129124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

tsubuyaki

(149)

baby&kids

(209)

zakka

(94)

handmade

(38)

fashion

(43)

komono

(57)

books

(13)

interior

(22)

felissimo

(49)

sweets

(11)

Freepage List

Favorite Blog

まったり まったり … 英姫95さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
La garconne... すぴか★さん

Calendar

September 24, 2005
XML
カテゴリ:tsubuyaki
今日は午前中にYuRaを耳鼻科に・・・。
先週から続いている鼻水がイマイチ完治せず、心配だったので。
いつもお世話になっている耳鼻科は午前中のみの診察だったからか
めちゃくちゃ混んでいました(T_T)1時間ぐらい待ったかなぁ。

そのままランチを食べて(和食レストランにて)、
100円ショップに行きました。
珍しくパパが欲しいものがあるとかで・・・。
(結局ガムテープと車のお掃除に使うタオルだけでした)
私も久々の100円ショップで嬉しさのあまり、
店内を隈なく、じ~っくり見てしまいました♪

季節も変わり目で色々な新商品もあって、新鮮でした。
パパの付きあいのつもりが、結局私が8個も買って、
合計1050円のお買い上げ~。

私の大好きな100円ショップで取り扱っている商品が
な、なんと楽天にもあるではありませんか!恐るべし楽天市場・・・。

本当に100円???と思うほど可愛いのでオススメです!

FEELダイアリー ペーパーホルダー FEELダイアリー タオルハンガー FEELダイアリー クッションカバー
左からペーパーホルダー、タオルハンガー、クッションカバー。
もちろん全て税込みで105円です!

FEEL
っていうシリーズらしいです。他にも色々あります。
↑クリックしてチェックしてください♪

今日私が初めて目にしたシリーズです。
動物さんキャラがキュートなので、このシリーズの小さめノートを
買ってしまいました。
幼稚園でのPTA役員(なぜかやらされている)の集まりにも使えそう。
ZOO レジャーバック ZOO 保温保冷バック(350ml×6缶用) ZOO レジャーシート
左からレジャーバッグ、保温保冷バッグ、レジャーシート。
残念ながら私が買ったノートや、ファイルボックスなどの文具類は
取り扱いされていないようですが、動物さんシリーズ、オススメです!

ナチュラル系雑貨シリーズ。
パステル 巾着袋 パステル リスレット パステル 丸型コインケース
小鳥さんの刺繍がワンポイントで入っています。100円なら・・・大大満足です。
巾着袋、リスレット、丸型コインケース。実際に見た事ありますがとても可愛い!

これは実際にお店では見た事がないのですが、密かに欲しいかも!?と
狙っているものです。
WOODY FRIEDS(うさぎ3匹セット) WOODY FRIEDS(テディ3匹セット) 
WOODY FRIEDS(子ブタ3匹セット) WOODY FRIEDS(ハッチ3匹セット)
3匹ずつセットで300円で販売されていますが、
上記全て揃った
12匹セット
も1200円で販売されています。

他にもとてもお買い得で、しかもと~~~っても可愛い雑貨があるので

100円ショップひゃくえもん

覗いて見る価値あり!です♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2005 04:52:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X