129136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

tsubuyaki

(149)

baby&kids

(209)

zakka

(94)

handmade

(38)

fashion

(43)

komono

(57)

books

(13)

interior

(22)

felissimo

(49)

sweets

(11)

Freepage List

Favorite Blog

まったり まったり … 英姫95さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
La garconne... すぴか★さん

Calendar

December 22, 2005
XML
カテゴリ:baby&kids
年末から年始にかけて、福袋本格シーズンに突入してきましたね!

今夜の狙いは・・・
kidsriderさんより本日21時発売↓
ラフ&チープ(Laugh&cheap)☆限定福袋☆ラフ&チープ(Laugh&cheap)☆限定福袋☆

コドモフクキャラメルママさんより本日20時発売↓
★クリスマス特別企画★福袋★クリスマス特別企画★福袋

どちらも1万円。ブランドミックスの福袋ってイヤな人は
イヤなのかも知れないですね。でも私は結構スキだったりします。
新しい発見があったり、結構そのブランドを好きになったり・・・。
子供が気に入ったりもしたりして・・・。
福袋はもともとギャンブル性が強いんですものね。楽しまなくちゃ♪

私は秋~冬の福袋・・・いくつかったかな?と数えて見たら・・・
お姉ちゃん分で4つ。弟くん分で2つ。
ビケットはまだ手元に届いていないけれど、3000円だったので
かなりお買い得でした♪早く見たいな~。
あとラグマートも2人分買ったのです。これは嬉しかったな~。
どうしても女の子の服を多めに買ってしまいます。
チロルさんで発売されていたMOKの福袋。
これは弟に回せるお洋服ばかり!で、と=っても満足できる福袋でした。
corso-cotonさんのプレ福袋をお姉ちゃん用に購入しました。これも素敵でした~。
予約しているものも1つアリ・・・。(楽天外です)
総額4万円ちょい超えです。
でもプロパーでは一着も購入していないし・・・。(それもそれで凄い?)

これから続々と出てくるであろう1万円の福袋・・・。
1万円の福袋って魅力的なモノが多いんですよね~。はぁ~困ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 04:27:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[baby&kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X