128955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

tsubuyaki

(149)

baby&kids

(209)

zakka

(94)

handmade

(38)

fashion

(43)

komono

(57)

books

(13)

interior

(22)

felissimo

(49)

sweets

(11)

Freepage List

Favorite Blog

まったり まったり … 英姫95さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
La garconne... すぴか★さん

Calendar

February 20, 2006
XML
カテゴリ:tsubuyaki
長女を出産してから・・・
かれこれ4年近く、
いや、妊娠する前から
かれこれ7,8年は病気ってしていなかった。

軽い風邪ぐらいは引いていたけれど、
特にここ2~3年は軽い風邪でさえも
たま~に引く程度でした。

そんな私ですが、
土曜日に悪寒と関節痛が・・・。
うぅ、イヤな予感。
39.2度も熱が出ていました。

日曜日に緊急外来で診てもらったら
結果、インフルエンザA型だと判明。

今はすっかり熱も下がり、
元気にPCに向かっていますが、
昨日まではほとんど寝て過ごしていました。
たまたま日曜でちーパパがお休みで
本当に助かった。
子供達の面倒を一日見てくれたんですものね。

感謝しなくては。ありがとう。

トリノオリンピックに夢中で
夜更かししていたツケがまわってきたのかも。
これからは早寝、早起き!心がけようっと。












オススメのナチュラル・シンプル雑貨屋さん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2006 04:32:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X