129138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

tsubuyaki

(149)

baby&kids

(209)

zakka

(94)

handmade

(38)

fashion

(43)

komono

(57)

books

(13)

interior

(22)

felissimo

(49)

sweets

(11)

Freepage List

Favorite Blog

まったり まったり … 英姫95さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
La garconne... すぴか★さん

Calendar

March 9, 2006
XML
カテゴリ:baby&kids
妊娠していた時期に、どんな母子手帳ケースを買うか・・・
嬉しくて悩んでいた時期がありました。
お腹の中の愛しい我が子のために・・・。

妊娠中は色々とナーバスになりがちですが、
少しでも楽しい事を考えて、(私は専らお買物のことでしたが^^;)
happyなマタニティライフを過ごしたいものですよね♪

現在は2人の子育て真最中!
弟君はまだまだ検診や予防接種など
行く機会が多いので、母子手帳は必需品!

可愛い母子手帳ケース専門店を発見したので、ご紹介します。
母子手帳ケースとしてではなく、通帳ケースやカードケースとして
利用してもOKだと思います。

cuse berryさん

OPENしたてのホヤホヤのお店です。手作り感・ハンドメイド感たっぷりの
素敵なケース達・・・。
どれにしようか迷ってしまいますね♪

new items...
[母子手帳ケース]貝ボタン&リネンキルトレース使い]Mサイズ [母子手帳ケース]リネン&レッドとうがらし手刺しゅうSサイズ [母子手帳ケース]デニムハートonかぎ針ニット【mm0715】

素材もいろいろ・・・レザー、リネン、デニム、そしてコットン・・・。
[母子手帳ケース]ラムレザーガーリーレースSサイズ [母子手帳ケース]ガーリーグリーンチェックファスナMサイズ [母子手帳ケース]ガーリーブラウンSサイズ

[母子手帳ケース]リネンと手編みボーダーニットのパッチワークレッドMサイズ [母子手帳ケース]ポップエレファントネイビーSサイズ [母子手帳ケース]ラムレザーかぎ針ビーズ花刺しゅう

是非一度、覗いて見てください。お気に入りが見つかるはずです。

ギフトにも喜ばれそうな、素敵なデザインばかりで見とれちゃいます。


オススメのナチュラル・シンプル雑貨屋さん



おすすめの素敵なshopたちです♪


ブー・ラフチー・
グラグラ・オイルなど

子供用家具が素敵♪

ユニカ・ヤミー・パーチケなど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2006 05:54:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[baby&kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X