129122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

tsubuyaki

(149)

baby&kids

(209)

zakka

(94)

handmade

(38)

fashion

(43)

komono

(57)

books

(13)

interior

(22)

felissimo

(49)

sweets

(11)

Freepage List

Favorite Blog

まったり まったり … 英姫95さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
La garconne... すぴか★さん

Calendar

March 13, 2006
XML
カテゴリ:zakka
今日は雪が降っていたにも関わらず、
近所で一番お気に入りの雑貨屋さんに
行ってきました。
滞在時間はほんの数十分でしたが、
久しぶりに、たくさんの雑貨たちを
見る事ができて嬉しかったなぁ。

先日、日記でも紹介した「くまのがっこう」シリーズを
実際に見ることができました!
いや~、本当に本当にキュート♪そのものでした。
雑貨屋さんにいるだけでシアワセですが、
あだちなみさんの洗練された色遣いにも
うっとりしてしまいました。
ジャッキー・・・きっとこれから、もっと多くの人が
ファンになっていくんだろうな~。

【くまのがっこう】メモパッド ピンク 【くまのがっこう】ペンポーチ レッド 【くまのがっこう】 B6ノート ジャッキー 【くまのがっこう】レターセット グリーン 【くまのがっこう】ペンポーチ グリーン 【くまのがっこう】メモパッド ブルー 
【くまのがっこう】密閉ランチボックス 【くまのがっこう】3ピース ランチボックス 【くまのがっこう】ミニ巾着 【くまのがっこう】フォーク&ケース 【くまのがっこう】ランチ巾着 【くまのがっこう】ランチカップ キャップ付き

雑貨屋さんも春色いっぱいで・・・
ガーデングッズやピクニックで使えそうな
可愛らしいカゴバスケットなどなど・・・
アウトドアで楽しめるような商品も
たくさん並んでいたのが印象的でした。


オススメのナチュラル・シンプル雑貨屋さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2006 10:29:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[zakka] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X