129139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

tsubuyaki

(149)

baby&kids

(209)

zakka

(94)

handmade

(38)

fashion

(43)

komono

(57)

books

(13)

interior

(22)

felissimo

(49)

sweets

(11)

Freepage List

Favorite Blog

まったり まったり … 英姫95さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
La garconne... すぴか★さん

Calendar

March 18, 2006
XML
カテゴリ:handmade
季節が変わると、本も新刊が増えるような気がします。

なかなか作れなかった間も
私のハンドメイド本は増えるばかり・・・
どうしても素敵な本が出ると、
買わずにはいられないんです。
本当に悲しい性格です。

でも。
でも・・・
今年は違いますよ~。
ミシンのお部屋をきれいにしているし
布の整理もちょっとずつですが、
やっているし・・・。
意欲満々なんです♪

新しいハンドメイド関連の本がイロイロ出ています。
また・・・購入してしまうんだろうなぁ(*^_^*)

イギリスコットンでつくる布合わせが楽しい、服と雑貨イギリスコットンでつくる布合わせが楽しい、服と雑貨
タイトルを見ただけで、ワクワクしてしまいました。
購入決定です(笑)

小さな編み物レッスン小さな編み物レッスン
レッスンしたいんです♪

fog(フォグ)書籍 リネンワーク関根由美子/著fog(フォグ)書籍 リネンワーク関根由美子/著
大好きなnotebooksの本・・・。センスを学びたい・・・。

このほかにも気になる本がたくさん♪
手編みの本春夏手あみスタイルナチュラル雑貨 手編みの本春夏天然素材の糸で編むショール&小もの+ボレロ←編み物が上手になったら、是非欲しい♪
ママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの←コレ。是非欲しいです。
リネン、ガーゼ、コットンで作る、はたらきものの雑貨←きっとこれも買っちゃいます^^;

たくさんありすぎて悩みます。嬉しいような悲しいような。


カフェ・ド・ラクテンブックス
オススメのナチュラル・シンプル雑貨屋さん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 06:41:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X