129135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

tsubuyaki

(149)

baby&kids

(209)

zakka

(94)

handmade

(38)

fashion

(43)

komono

(57)

books

(13)

interior

(22)

felissimo

(49)

sweets

(11)

Freepage List

Favorite Blog

まったり まったり … 英姫95さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
La garconne... すぴか★さん

Calendar

July 2, 2006
XML
カテゴリ:tsubuyaki
 

今日また雑貨屋さんのセールへ行きました。

うふ・・・うふふふふ・・・今日は一人で♪

こども達はパパが面倒を見てくれて、私はのんびり雑貨屋散策!
あまりたくさんの雑貨屋さんはないので、こんなチャンスに全部
見てこようと決心して(笑)頑張って巡ってしまいました♪

そこで見かけた可愛い白い食器たち・・・。
スタジオエムさんのモノでした。

スタジオM' 長石粉引き 丸飯碗 スタジオM' オット 3.5ボウル スタジオM' プレイル S
ぽってりとしたフォルムが魅力な丸いお茶碗。
そして湯のみにも、小鉢にもなる小さなボウル。
右のプレイル(お皿)は欲しい一品です・・・。

他にもイロイロ・・・
スタジオM プリュス リネン生地 クルート 白チェック スタジオM テープ 10m ライン小花 スタジオM' ボーダーフロストタンブラー S スタジオM'黒壇箸 スタジオM フォンド ソース/ソイ

シンプルで洗練された食器や小物。スタジオエムがスキです。


子供のことハンドメイドの話題が中心のHP
『green*bird』へもどうぞお越しください♪
green*bird HP


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 11:31:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X