329486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

とんかつオフ(2011.12.3~4)



12月3日(土)

相変わらず寝ると何時に起きるかわからなかったのでアニメVGとか見ながら時間つぶして徹夜で凸

俺が行くと、とんかつ、とんかつ兄、けーないさん、がれ君、しぇり、ほろ、ざっぱが既にいてなんか喋ってた。んで俺が来るや否やとんかつがVG3弾むきまくる。「といぷがる」が出るまで剥くとか言いながら結局1箱分くらい剥いてたwエグザイル・ドラゴンいっぱい集まって良かったですね。次にゴードン足りないとか言いだして2弾も剥いてたけど、Cなのに8パック剥いても出てこなかった。これが真理や(⌒,_ゝ⌒)

そのあと棗、かなめ、じゃぎ、ヌケサクも来て合流。俺はとんかつ&とんかつ兄とVGしてた。

あとDMとかもしてた気がするけど覚えてないちん。

マジッカーズをあとにしてメシ。とんかつ来てたからやっぱりメシはとんかつ屋へ。しぇりが自腹切ってたのに食えてなくてあまりにもクソで呆れた。そして残飯が残飯処理。

メシ食い終わったら帰宅組と雀荘ヌケハウス組に分かれる。ヌケ、とんかつ、ほろ、がれ、ざっぱ、俺でヌケハウスへ。途中でかなめ君も合流。

12月4日(日)

ヌケハウスではとんかつほろざっぱとWSしてた。VGの大会とは。ヌケが途中で家を飛び出して彼女とイチャイチャしてたからキレて麻雀で飛ばす。麻雀は3vs1。結局寝ようと思ってたけど眠れずに朝のアニメVG(2周目)見ながら秋葉原へ。

アキバスクエアでは即席でほろ、がれ、ざっぱでトリオ行くことになったからとんかつの予選はじまるまでヌケとマック耐久。途中で八坂さんとも会ってちょっとお話した。ちなみに八坂さんはその後の川崎CSで準優勝してた。すげー。

10時になると会場へ。ずっととんかつの予選見るつもりだったけど、3-0くらいしたところで「どうせ勝つやろ」みたいな流れになってジュニアでかげろう使ってた幼女見て「つえー」とか言ってた。(結局幼女はジュニア優勝してた)

とんかつも予選4-1で1位抜け(フラグ)

そして、ほろ・ざっぱ・がれの”チーム柴田”がなぜか全勝してチーム優勝しててワロタw


で、とんかつは決勝戦でステージにまで登って公開レ○プショー晒されてましたとさ。最後はアヘ顔ダブルギャラティン決めてしっかり全二伝説を残していった。これから半年間ダブルギャラティンと全二で煽られるんですね、羨ましいです。とんかつさん準優勝おめでとうございます!!!!!

決勝終わった後はやっぱりWSしてた。全二はVGしてる時よりイキイキしてた。

閉会式終了後、いつものフリスビー屋へ。全二の力でとんかつ兄のおごりになった。あざーっす!!

それで最後もマジッカーズでWSしてとんかつ離脱。なんか寝てたからここらへんの記憶はあやふや。カーキンでちょっと時間つぶしてみんなと解散。

今回もオフもいつものように楽しかったです。とんかつは次こそ全一になろう。ミルキィのデッキが待ってるぞ。

~最後に~

とんかつ.JPG

全二に書いてもらったサイン。とんかつと聞いてまっさきに思い浮かんだカード。


おしり


© Rakuten Group, Inc.