330705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Nov 21, 2006
XML
What's new? リリィアン・カシオス×2(ディープ・マリーン)、ドリル・ボウガン×1、ラディアック・ガルクス(ディープ・マリーン)×2追加

★今日は戯言が多いかも(書いてから思ったが言うほど多くなかった)

漢文(おとこもん)

■来ましたよ来ましたよ!●属の人たちが!!しかも、kuoooが当たったときに限ってちょうど誰かさんが来るのです。世の中って上手くいかないようにできているのですね。

kuoooの隣の人が発言していたので「次の文章が狙い目か!」と思ったkuoooは次の文章を見直し、”よし、対処できる”と思った矢先、「kuooo!これ返読したらなんと読む?」と予想外の質問。「不能(あたわず)」だったわけですが、いきなりの山はり失敗にかなり動揺するkuooo。そんなkuoooに追い討ちをかけるようにやってくる●属のせんせーorz 止めにkuoooが「あたわず」と言おうとした瞬間に答えを言っちゃう柳●。世の中って上手くできてるのね

今後、山はりを失敗することを「Yamaharaitis」(ヤマハライティス)と呼ぶことにします。某音楽団体とは一切関係ありません。DMの大会では山をはり損ねないように頑張ります。

さんす~すいすいβ

■kuoooitis、もといEsekagakuitisが蔓延しているようです。かなりの確率で恒等式の簡単な計算を間違えてしまうようです。みなさんも気をつけましょう、恒等式の5点を落とすと結構偏差値に響きますよ。(kuoooとしては他の人が下がるのは何とも嬉しいことだが)

先生曰く、「さんす~すいすいはずるい人が上手くできる」とのこと。ならココロが綺麗でしょうがないkuoooは(オイ)一生さんす~が苦手なのですね。kuoooはなぜさんす~が苦手なのかこれでわかった。

英語G

■さ○○○氏はサデ●スティ●ク?!○○○で遊んだ?!それは動物愛護団体が云々言ってくるぞ・・。(フィクションです)

戯言

■現在の○○○○○SPARKING!は、くーふぇ、まき絵、いいんちょの3人なわけですが、恥ずかしいですね。「君をいつも見守っているよ」とか「夢に向かってまっすぐ見つめる瞳が”大好きだよ”」とか唐OKじゃ歌えないよ~。それにしてもこの3人は一体どんな関係が?とあるサイトでは「世間シラーズ」と命名されていましたが・・・。

■○○H掲示板,もう書き込みがないよね。そろそろkuoooたちが介入してもいい頃なんじゃないかな?

■そろそろDMのOGレギュのデッキ作らないと・・・ネタがないorz

■今日の名言

「雪なんか怖くねぇぞ!」―英語Gにて


おワる(少しでもあなたに近づくために)

============================

DM:母なる大地×1、ガルベリアス・ドラゴン(ゲーム付録)×1、囚われのパコネコ×4、幻獣提督ウー・ワンダフォー×3、猛烈元気バンジョー×3、トリプル・ブレイン×2、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1、リリィアン・カシオス×2、ドリル・ボウガン×1、ラディアック・ガルクス×2

GW:ファ・ユイリィ(女神)×1、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×3、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2006 10:38:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.