330699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Feb 26, 2007
XML
カテゴリ:痛い話
かもしれません・・・orz

期末の初日からだるかったのですが。今日の帰宅後悪化して、「たいしたことないかな~」と思いながら熱を測ってみると、38.6℃ということで・・・。「これはインフルなんじゃね?」と悟ったkuoooはとりあえずさっき病院へ。インフルチェックをしたところ、A型のラインにうっすらと線が!まだはっきりとインフルエンザとは断定できないらしいですが、明日学校に連絡すればおそらく出席停止喰らうと思うので、明日は学校に行かずに惰眠をむさぼりたいと思いま~す^^

で、思うんだけど意外と38.6℃ってだるくない。幼きkuoooなら、「死ぬ~!」などとほざいていたことでしょうが、今のkuoooはこうして日記を書いているぐらい元気(?)後ろで親が「寝ろ!」と言っていますが、人間とは不思議なもので「寝ろ」と言われたら寝たくなくなるんですね。とは言っても、毎日AM2:30に就寝で自分の躯に鞭打ってきましたから、たまにはゆっくりと休んでもバチは当たらないと思うので思う存分寝たいと思います。

気がかりなこと・・・タミフル!なんか怪しいんですけど・・・。恐いんですけど・・・・。インフルエンザかどうかもわからないのにタミフル飲まなきゃならないの?38.6℃の熱よりタミフルのほうがkuoooにとっては脅威。

最後に:sw氏、老氏、鱸さん、某T氏、そして今日kuoooと接触したみんな!もしうつったら

                 ゴ・メ・ス

戯言

■今日の感想:英語O。kuoooの「どうせはじめっから大問1つ分ぐらい間に合わなくなるんだからはじめっから勉強しなくていいじゃん作戦」が割と成功(?)しかしvalueの単語のところを見て唖然呆然。valueの内容を覚えている人じゃないと書けないって!(いつも勉強してないkuoooにとっては偏差値が上がると思うからウレシスw)

くーもん:いつもより書けた希ガス。昨日はこれ一本に絞ったからね。

家庭科:kuoooは、家庭科の無駄に長い試験時間をさんす~すいすいに移して欲しいと願って止みません!(ミーア風)

次回予告:kuoooはほとんどの確率で受けませんが、明日はまず世界史(?)でしたっけ?みんな頑張って暗記してね~^^

次はさんす~すいすいβ。さんす~嫌いなkuoooにとってはこんなにも嬉しいことはない!どうせ再テストの日に受けさせられることになるんだろうけど。

最後は保健体育!例のアレを覚えて、試験10分前で赤点ラインを突破しましょう!30点未満だとMr.Kから呼び出し喰らうぞ。

では病人だというのにいつもより長い日記、失礼しま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 09:22:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[痛い話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.