330696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Feb 28, 2007
XML
カテゴリ:痛い話
学年末テストが終わりました~!!(kuoooはまだ5教科残ってるorz)みなさんご苦労様でした~。

今日のインフルエンザ(?)レポート

■朝にとりあえず体温を測ってみる・・・

・・・

・・・

・・・

10分経っても

・・・

・・・

・・・

15分経っても

・・・

・・・

・・・

音が鳴らない。

面倒になったので引っこ抜いて体温を見てみると、36.0℃

我が目を疑いましたよ、常人のそれと変わらない!いやはや超速攻で体温が下がりました。というわけでビックリドッキリ薬であるタミフルの服用を中断。

今日のPM7:00頃にもう一度、今度は祖父母の家にあるちょっと高性能な体温計で測ってみると・・・

36.2℃

やっぱり普通の人だわ。インフルエンザじゃなかったら「今すぐ学校にテスト受けに来い!」って怒鳴られそうな体温でした。

で、調子に乗ってシュウマイやらメロンパンやら食ったんですね。おいしかった。

悩み

■体調が良くなってくると気になるのがやっぱり成績なわけですが、とにかく勉強ができない!あの薬の野郎・・・めっちゃくちゃkuoooに睡魔をふっかけてきやがる!薬を飲むたびに強烈な眠気で勉強を妨げてくるんですなぁ。今日もPM1:00~PM6:30まで眠らされましたよ。

勘違い

■kuoooはずっと卒業式は3月1日だと思っていたのですが3月2日だったんですってね!kuoooの学校が特異なのかkuoooが特異なのか・・・。普通1日にやらない?卒業式・・。

で、どうなったかというと、今日の柳○との電話でのやり取りで―――

柳○「1日が予行練習で~、2日が本番だから~、君は2日も来なくていいよ~」
  「3日と4日が休みだから~、月曜日の特別授業から登校しなさ~い」

kuooo:「は、はぁ・・・・」

というわけなので、2日も学校に行きません。予行練習をやっていない人は本番出られないってことなのかな?どちらにせよ3年生の先輩とあんまり面識が無いからどうでもいいけど。みなさんは頑張って門出を祝ってあげてください。

ちょっと待てよ。27日から、28、1、2、3、4、と休むから・・・

まさかの6連休?!

土・日と休みが続くだけでかなり嬉しいのに期せずしてGW級の長期連休ですよ!インフルエンザ自体は2日で出席停止が解除されるし、体調だけで言うと明日からでも活発に活動できそうなので・・・ムフムフ、何して遊ぼうかな~^^

遂に出た!タミフルの影響

■昨日の夢で遂に幻覚らしきものを見ましたよ!なんと!

ネコミミの・・・

ナースの・・・

バンソウコウの・・・

関西弁の・・・

亜子ですよ!

亜子が夢に出てきたんです!これはヤヴァイ、みんなもタミフル飲もうぜ!

※厚生労働省はタミフルと亜子との因果関係には否定的な立場をとっています。

戯言

■2月も終わり・・・・

世界の破滅を祈りつつ終了

============================
DM:シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×2、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、聖天使クラウゼ・バルキューラ(6th,ベストチャレンジャー)×1
、光波の守護者テルス・ルース×3(ぐらい)、厄介人形ヤップップ×2(ぐらい)

GW:中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×2、共闘戦線×2、内部調査×1、νガンダム(GTG)×1
揉み消し(18th)×2、取る物もとりあえず(17th)×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2007 10:06:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[痛い話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.