330693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Mar 7, 2007
XML
雪!

雪!

■今日の○山は雪が降りました・・・orz暖冬で騒いでいるのになんとまぁ今さら・・・。おかげ様で登校時は融雪によって濡れたり、歩きにくかったりで「本当に雪国ってやつはぁあああ!」と雪が降らない(特に関東圏)への思いが強くなるkuoooなのでした。アキバはカード安いしね。

そして、なんと明日はkuoooの県の公立高校一般入試!今年の受験生は日ごろの行いが相当悪いんじゃないか・・・?なんでよりによって暖冬の真っ只中、入試の日だけに銀世界が訪れてしまうのでしょうか?確か私立の一般入試の時も全然雪が降っていなかったのにその日だけ狙ったように雪が降ったよね・・。一体何をしたんだ、今年の受験生!!

入試前日の怪

■kuoooの学校でも明日の準備をしていたわけですが、もちろん1年生も会場準備に借り出される。

そして、sw氏、kuooo、老氏は会議室のテーブルetcのセットのために出撃。

しかし、その配置がかなり怪しい・・。テーブルを壁につけている・・。そして、部屋の前方中央部の机には椅子は必要ないんだそうで。さらに、部屋を仕切るのだが、仕切った片側にも机と椅子をセットしたのであった。

~sw氏、kuooo、老氏の考え~

きっとテーブルを壁につけたのはそこにモニターを置いて受験中の生徒を監視するために違いない!!部屋のど真ん中にストーブが置かれているのがその証拠だ!そして部屋の前方中央部の椅子を置かなかった机にはメインサーバーか何かが置かれるに違いない、すなわち会議室は司令塔だ!明日会議室に先生が集まってモニターを眺めながら・・・

「あいつ、絶対カンニングした!!おい、君!あの受験生の肩をトントンして失格宣告しなさい」―by校長T
「おっ、あの人は背が小さい。お友達になれそう♪」―by新○T
「彼女は筆箱にかき色のペンが入っているぞ、数学の点数5点アップだ!」―by新○T
「やった~、彼の鉛筆はスヌーピー!同士!!」―by布○T
「おっ、あの人地理の地名がわからないもんだから”ア・バオア・クー”って書いてるぞ、私の少年時代と通じるものがありますねぇ・・・社会は40点満点あげておこう」―by○仙

ってなるはずだ!恐ろしい~。忘却さんや鱸さん、老氏、某H氏、(精神的に○した)F氏、庭球的T氏、チクリンはこんな恐怖の一般入試をくぐり抜けた精鋭だったのですね。

さて、忘れてはならないのが仕切ったもう片側。あれはきっと入試の失格者を集めてALTの「ポカライティス!!」を炸裂させるためのスペースだ!!私は学校がポカリスエットを大人買いしていたのを見逃さなかった!受験生諸君、明日はアクエリアスは必須だ!鉛筆を忘れてもアクエリアスは忘れてはダメだ!!(鉛筆は学校前でもらえるよ^^ ※実話)

あと、kuoooたちはPCのディスプレイを視聴覚室に持っていったので多分そこでも受験生の監視があるんでしょうかね~。

高校入試の準備にこんなに時間がかかる理由がわかりました、教師陣は生徒が帰ったあと教室中に隠しカメラを設置するので忙しいんですね・・・。だから生徒を必死で帰らせていたのか。

※この話がフィクションか否かは貴方が判断してね♪

戯言

■老氏が気づいたこと

「マイクロウェーブ・・・・来た!」―byガロード

よっぽどガロードは温かいおかずが食べられるのが嬉しかったんでしょうね、ティファに感謝。

※microwave=電子レンジ

■今日はやたら「!」の多い日記でした。それほど興奮したんでしょうね。

では明日の受験生の疲弊した顔を想像しつつ終わり(心を抱いて)

============================
DM:シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×2、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、聖天使クラウゼ・バルキューラ(6th,ベストチャレンジャー)×1
、光波の守護者テルス・ルース×3(ぐらい)、厄介人形ヤップップ×2(ぐらい)

GW:中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×2、共闘戦線×2、内部調査×1、νガンダム(GTG)×1
揉み消し(18th)×2、取る物もとりあえず(17th)×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2007 12:06:13 AM
コメント(1) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.