330615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jul 9, 2007
XML
カテゴリ:徒然
デュエルマスターズ ウィキ

kuoooは、Yoshiki the Deadmanさんの「デュエルマスターズ ウィキ」を陰ながら応援しています。みんなで作ればすぐに発展するさ!

個人的メモみたいな

~見ている&気になっているアニメ~

らき☆すた
ハヤテのごとく!
ぼくらの
ひぐらしのなく頃に解
おおきく振りかぶって
ゼロの使い魔
さよなら絶望先生
もえたん

~やっているゲーム&気になっているゲーム~

Air
kanon
(東方紅魔郷)
東方妖々夢
東方永夜抄
(東方風神録)

~読んでいる小説・本・コミックス&気になっている小説・本・コミックス~

魔法先生○○○!
NHKにようこそ!
おおきく振りかぶって
ゼロの使い魔
涼宮ハ○ヒの憂鬱
半分の月がのぼる空

な、夏休みならきっとなんとかしてくれるさ、なんとか・・・

あれまいつの間に

■いけっち店長をも巻き込んだ『バトンでデッキが出来るかバトンでデュエル・第二弾』が行われていたようです。見逃した~

ログ見て補完しました

明日からはカエルが見れなくなるし、当分レバーも喰えなくなるね

■明日はなんとかセンターに逝って理科的なことをするんだそうで。午前中は別にいいのですが、kuoooの班は午後にカエルをかっさばくんですorz メシ食った後にカエルのレバーを拝むことになるとは、これは気持ち悪くて帰りたくなるかもわからんね。というわけで明日の帰宅予定時間はPM1:00・・・

USBは最後までとっておく~

■USBが返ってきました。これから一応第10次ですが、今までぶんぶん回しすぎたので少しお休みです。本格的に夏休みに入るギリギリまでkuoooのところでkeepしておきたいと思います。ただ、えもんとの件もあるのであんまりギリギリってことにもならないようです。

速攻魔法発動!エアーコンディショナー!!

■H「エアーコンディショナー?」
k「窓をすべて閉め、効果発動!こいつは、好きなだけ冷気を発生させ、人間に浴びせ続ける道具」
k「そしてその冷気の量だけ、攻撃力1500以下の俺は、追加で生きるエネルギーを得る!」
H「kuoooのヤツそこまで考えて・・・」

というわけで久しぶりにエアコン付けました。エアコンはマジで偉大

だからパッドって言うなぁ~!!

■やっぱり難易度は「残機5で魔理沙>残機3で咲夜」だわ。久しぶりにNormalやった(最近はExtraのパターン化に躍起になってる)けどテキトープレイだったのに咲夜さんだったから普通に残機3でも逝けたお^^ ちなみに残機3だったらplayer penaltyが無くなって普通に2億点ぐらいイクらしいです(それでもたったの2億点だが)

咲夜A NNCC.jpg

戯言

■魔理沙のテーマソングは「恋色マスタースパーク」と「オリエンタルダークフライト」があるけど、俺は「オリエンタルダークフライト」のほうが好きかな。巷では「恋色マスタースパーク」のほうが人気だけど

■咲夜のテーマソングは「月時計 ~ルナ・ダイアル」と「フラワリングナイト」があるけど、俺的にはいい勝負だな!ていうかどっちも名BGM過ぎて困る

焉(確かな勇気)

============================
DM:シザー・アイ×3、母なる大地×1、囚われのパコネコ×2、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、ルナ・ブルーダイナソー×1、無双竜機ドルザーク×1、ボルメテウス・レッド・ドラグーン×2、ギガブランド×3、メテオレイジ・リザード×36、砕神兵ガッツンダー×4、天使と悪魔の墳墓×1、機動聖霊ムゲンイングマール×2、3、:【コレクション用】華憐妖精ミンメイ×1、、【コレクション用】各種カティノカード、新弾・特定の文明のコストを下げるシリーズ、鎧亜の氷牙メフィスト×1、海王龍聖ラスト・アヴァタール×1、母なる紋章×1、染風の宮司カーズ×4、染空の守護者エルス・エリクシオン×3、幻染妖精リリアン×4、奇面王機ボーンキラー×4、反発のタグタップ×1、霊騎アスラン×1、生魂転霊×4

GW:Gディフェンサー(4弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×1、逆襲のシャア(7th,BB3どちらでも可)×1、カロッゾ・ロナ(17th)×1
ニュータイプの勘×2(2th,DS2,7thどれでも可)、宇宙を統べる者×(9th,EBどちらでも可)×1、女帝退場×1、レウルーラ(12th)×2、血の宿命×2、隠された翻意×1、キリマンジャロの嵐×2、G-3ガンダム(SP)×1、ガンダムエアマスター(Gファルコン装備)×1、ギレン・ザビ(EB)×2、国葬×1、ジ・オ(15th)×1、シロッコの眼×1、無差別攻撃×1、身勝手な懇願×1、オーブ避難民×1、ノイエ・ジールII(9th)×2、ズゴックE(ハーディー・シュタイナー機)(18th)×1、ランバ・ラル猛襲×2、ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)×1、反抗拠点(6th)×1、ファンファン(8th)×1、パブリク(5th)×1、シャニ・アンドラス(11th)×3、苛烈な尋問(15th)×1、占領政策(5th)×3、民間ドック艦×1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2007 12:43:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.