330714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 5, 2007
XML
カテゴリ:痛い話
デュエルマスターズ ウィキ

kuoooは、Yoshiki the Deadmanさんの「デュエルマスターズ ウィキ」を陰ながら応援しています。みんなで作ればすぐに発展するさ!

kuoooたちの唐OKを舐めてもらっちゃ困るZE☆

■では全61曲(?)の軌跡をば

1、勇気100%(?)(kuooo、鯊さん)・・・不動の1番バッターですね。えぇ、えぇ。なんか雑音が入ってたような気が?
2、ブルーウォーター(鯊さん)・・・知らね
3、1/3の純情な感情(のどかさん)・・・るろ剣ですね。kuoooはそばかすばっかり聴いてますが。
4、アゲハ蝶(蠢く物さん)・・・これを聴いたらアポロ(広島弁Ver.)を不意に思い出した。
5、ヴォイス(忘却さん)・・・知らね
6、旅立(勃)ちの日に(蠢く物さん、(kuooo))・・・名曲ですね。卒業したくなってくるなぁ。。。
7、茜空(蠢く物さん)・・・どこかで聴いたことある
8、夜になれば(鯊さん)・・・知らね
9、マジカル★ジェネレーション(のどかさん)・・・ゆい☆様降臨でごわす
10、Lost my music(忘却さん)・・・ハヒル
11、Catch You Catch Me(kuooo)・・・さくらのMovieキタ―(゜∀゜)―!!
チャンス↑逃してばかりのところは頑張った
12、負けないで(鯊さん)・・・名曲ですね。頑張りたくなってくる。
13、SECRET AMBITION(のどかさん)・・・なのはのMovieキタ―(゜∀゜)―!!ちゃんとアニメのOPの映像が使われているwww
14、スイミー(蠢く物さん)・・・スイミーって何?黒い魚?おいしいの?
15、メグメル(忘却さん)・・・CLANNADです。
16、レッツゴー!陰陽師(kuooo)・・・あった~!!やべぇこれめっちゃおもすれ~。成仏しろよ、俺!
17、ボクはshine(鯊さん)・・・ちっひーだけどアニソンじゃないらしいですよ。
18、ETERNAL BRAZE・・・なのはキタ―(゜∀゜)―!!なのはがなんかすげー光線を撃つところは見たことあるよ!遊戯王のMADで(殴
19、最強○×計画(忘却さん)・・・ひどい出オチwww
20、Proof(kuooo)・・・kuooo、自重しました!心が落ち着く感じがするよね、ね
21、創聖のアクエリオン(蠢く物さん)・・・愛してるぅぅぅぅぅぅぅ~~~
22、Beautiful day(のどかさん)・・・( ゚∀゚)o彡゜ゆい!ゆい!
23、真っ赤な誓い(鯊さん)・・・真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいい
24、もってけ!セーラーふく(忘却さん)・・・やっぱりこの曲すげーわ。らき☆すたのMovieがあったらもっと良かったのにね
25、ヘミソフィア(蠢く物さん)・・・たしかラーゼフォンだったよね?
26、ムーンライト伝説(のどかさん)・・・非常になつい。ガキのころちょっと見てたかな、かな?
27、Precious(kuooo)・・・伊藤由奈さんの美しい声が印象的ですね。
28、ウィーアー!(鯊さん)・・・ワンピの初代OP。これも熱いしなつい!
29、innocent starter(のどかさん)・・・本当にこの唐OKはなのはg(ry)
30、ハヤテのごとく!(忘却さん)・・・ネ申ソングktkr!!OTOKOつえ~
31、God knows...(kuooo)・・・あのバンドいいね!長もんのトンガリ帽子ほすぃ~
32、アンインストール(鯊さん)・・・ア~ニ~ソ~ン、ア~ニ~ソ~ン
33、地球ぎ(蠢く物さん)・・・聖闘士星矢は「聖闘士星矢!」って叫ぶ曲しかしらないかな
34、切情!百花繚乱(忘却さん)・・・すももももももらしい際どい歌詞
35、大切なもの(蠢く物さん)・・・ロードオブメジャーはこれしか知らない
36、Again(のどかさん)・・・榊原ゆい完全攻略戦 第3曲目。というか全部で4曲しかなかった。
37、はぴねす方程式(のどかさん)・・・ゆい様完全攻略!
38、冒険でしょでしょ?(忘却さん)・・・めげずにハヒル街道をひた走ります
39、魂のルフラン(kuooo、鯊さん)・・・テンション下がるかと思ったらアガタ。エヴァもしっかりMovie付だから
40、しおり(のどかさん)・・・Aqua timezは、愛してるよりも抱きしめたほうがどうのこうの言ってる曲のほうが知ってる
41、めざせ!ポケモンマスター(忘却さん、蠢く物さん)・・・なつい。この曲を聴くとなぜだかサトシがヒトカゲをゲットしたときの風景が思い出されるんだな。
42、Moments(蠢く物さん)・・・浜崎あゆみなんですか
43、永遠とともに(のどかさん)・・・知らね
44、エージェント夜を往く(kuooo、鯊さん)・・・とかちつくちて
45、鉄人28号(鯊さん)・・・鉄人28号は実は結構いいかげんなヤツだということがわかった。
46、ドラマチック(kuooo)・・・阿部さん、、、、アッー!!!
47、true the rainbow(蠢く物さん)・・・true my heartじゃないのか(笑)
48、Butter-Fly(忘却さん、蠢く物さん)・・・名曲ktkr!!アグモン→グレイモンならまぁわかるが(わかるの?)パタモン→エンジェモンとかは原理がわからないんだ。変わりすぎだろ・・・常識的に考えて
49、あいつこそはテニスの王子様(kuooo、鯊さん)・・・テニミュ発見!ていうかかなりたくさんありましたよ。これは盛り上がりすぐるwww空耳全開でウラウラいくぜぇ!!もうホント楽しかったwww
判明:ルンダ☆ルンダ!日吉レイプ○ニス!→出た出た!日吉演武テニス!
50、ハレ晴レユカイ(Ver.キョン)(忘却さん)・・・やる気無い曲ですねwww
51、ハレ晴レユカイ(Ver.鶴屋さん)(鯊さん)・・・軽くハレ晴レゾーン突入にょろ
52、渇いた叫び(鯊さん、kuooo)・・・ネ申曲ですよね~。あぁ、髪の毛が黄緑色の海馬君を思い出すねぇ
53、ハレ晴レユカイ(Ver.喜緑江美里)(忘却さん)・・・さりげなく歌詞が一番ひどいと思うww
54、心よ原始に戻れ(鯊さん)・・・しっかりMovieがありましたとさ
55、ハレ晴レユカイ(Ver.朝倉涼子)(kuooo)・・・朝倉さんもかわいそうな歌詞ww
56、鳥の詩(忘却さん)・・・国歌ktkr!!国民なら自然と歌えるはず!
57、RTB(鯊さん)・・・腐女子のヤツ?
58、ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(kuooo)・・・蠢く物さん、kuoooはこれでテンションを下げようと思ったんだよ、食いついてきたらダメじゃないか。Movieあったからかな?。
F91でラフレシアは・・・どうやって殺ったんだよ?って感じだが?フェイスオープンして撃ったビームっぽいものってそんなにつおいの、おいしいの?
59、ハッピー☆マテリアル1月度OP(蠢く物さん以外全員?)・・・ここに来て原点回帰。やっぱりハピマテは僕らの味方!しかもアニメMovieキタ―(゜∀゜)―!!作画崩壊ってレベルじゃねーぞwww
60、ときめきココナッツ(鯊さん、kuooo)・・・○○○!連発。夏ってますね~
61、輝く君へ(kuooo、鯊さん)・・・これを歌わないと終われない。

戯言

■今回の唐OKは、いつも以上(異常)に廃人っぷりが発揮されてるような・・・
■やべぇwww次の人が履歴を見たら一発でニコ厨ってバレるwww
■魔理沙とかきしめんが無いのはイクナイ。あとおっくせんまん!とエアーマソが倒せないも導入するべき。もっと言ったらふたりのもじぴったんが無いのは終わってるよ
■陰陽師あったwwwとかちあったwwwテニミュもあったwwwヤンマー二もあったらしい。やるときはやるんだから魔理沙も(ry)
■テニミュありすぎwww滅茶苦茶あったんだけど「有機VS人参」とか「チャーH」みたいに正式名称がわからないから予約できない・・・。せめて次は「有機VS人参」歌いたいね。どこまで揉みライオン♪
■とかちって凄い曲だったんだね
■次はふぃぎゅ@に挑戦だな
■組曲『ニコニコ動画』率 約34%(11/32)

終わり(助けて、えーりん!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2007 12:26:30 AM
コメント(3) | コメントを書く
[痛い話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.