330782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 18, 2008
XML

デュエルマスターズ ウィキ

kuoooは、Yoshiki the Deadmanさんの「デュエルマスターズ ウィキ」を陰ながら応援しています。みんなで作ればすぐに発展するさ!

What's new? DM:龍神へヴィ×1追加、破壊神デス×1追加

明日のゼロ戦

■明日は構築済みデッキ「へヴィ・デス・メタル」の発売日とともに、バ○ビでゼロ戦です。kuoooは明日のゼロ戦予約していたのですが、いつものお約束で行けません。出場なされる方は俺の分も頑張ってきてください。

ですが、kuoooはバ○ビで「へヴィ・デス・メタル」を1個予約しているので、大会のほとぼりが冷めたころに嫌でも参上です。フリーする時間はありませんが、大会の結果を教えていただければ幸いです。新しい構築済みが登場し、大会の結果が非常に気になるところです。発売したばっかりのザキラを駆って大会に出る勇者はいるのでしょうか?楽しみです。

とりあえず一番強いのはやっぱり勝利かなーと予想しておきます。ですが、ゴンタをも止めるブラッディ・ドラグーンを擁するザキラがやはり気になります。ザキラデッキは黒城に並ぶ除去デッキですから、インフィニティが出ていない勝舞、白凰は楽勝かと思われます。全体的に見て「黒城<勝利」の情勢っぽいですから、そこをザキラが埋めてくるとメタが混沌とするでしょうね。

ちなみに

■さっきCGIでへヴィ×デス×メタル(責○とか受けとかではない)にやられてきました。そりゃもう派手にやられてきました・・・。へヴィが、、、へヴィが~

ネタ不足につき

【コラム~おまいらのえろさ~】

■東京レポートの時、250アクセス/日を記録しました。それはひとえに、東京レポートを楽しみにしてくださったえっちぃな学生諸君が何度も当サイトを訪問しやがったからです。誠にありがとうございました。特に「※執筆中」にしていたときの伸びは凄かった!

「永遠に執筆中にしてやろうか?」

ってちょっと思ったwww

kuoooが初めて石川へ行ってDMしたときのブログが220アクセス/日、まだ記憶に新しい、○山が完全独立を果たした運命の一戦の時が195アクセス/日だったことを考えると、

東京の強さ

を思い知らされたという感じです。

戯言

■ネタ無いからって本当にどうでもいいこと書いた、反省している。

■明日の「へヴィ・デス・メタル」楽しみ^^ とりあえず一切デッキを改造せずに、忘却さんをへヴィ地獄に沈めたいと思います^^
知らないカードで蹂躙される忘却さん・・・想像するだけでするだけでゾクゾクするぜぇ(←S

終わり(笑顔見せてやるぜ!?)

============================
DM:シザー・アイ×1、囚われのパコネコ×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×1、ボルメテウス・レッド・ドラグーン×2、メテオレイジ・リザード×36、:【コレクション用】華憐妖精ミンメイ×1、【コレクション用】各種カティノカード、新弾・特定の文明のコストを下げるシリーズ、染風の宮司カーズ×2、染空の守護者エルス・エリクシオン×3、霊騎アスラン×1、超神星プルート・デスブリンガー×2、アポカリプス・デイ×1、転生プログラム×1、デュアルショック・ドラゴン×2、猛菌剣兵チックチック×2、スローリー・チェーン×1、聖霊王アルファディオス×1、ドラグ・ハリケーンエナジー×1、炎槍と水剣の裁×21、腐敗勇騎ドルマークス×2、回神パロロ×2、悪魔聖霊バルホルス×1、ロスト・ソウル×1、霊騎ミューズ・ルブール×2、深緑の魔方陣×1、雷撃と火炎の城塞×1、炎獄の剛魔ビルギアス×3、大勇者「猛虎の怒り」(ストーム・クロウ)×2、機動賢者キーン×3、スーパー・スパーク×2、悪魔聖霊アウゼス×1、悪魔神バロム・エンペラー×3、ダイヤモンド・ソード×2、剛撃戦攻ドルゲーザ×1、龍仙ロマネスク×1、聖天使グライス・メジキューラ×1、超竜バジュラ×1、無頼聖者スカイソード×2、スケルトン・バイス×1、光波の守護者テルス・ルース×3、龍神へヴィ×1、破壊神デス×1

GW:Gディフェンサー(4th)×1、共闘戦線×2、カロッゾ・ロナ(17th)×1、女帝退場×1、レウルーラ(12th)×2、ギレン・ザビ(EB)×2、国葬×1、ジ・オ(15th)×1、シロッコの眼×1、ノイエ・ジールII(9th)×2、ランバ・ラル猛襲×1、反抗拠点(6th)×1、ファンファン(8th)×1、パブリク(5th)×1、苛烈な尋問(15th)×1、占領政策(5th)×3、民間ドック艦×1、戦技の習熟×1、司令部の移送×1、出土品×1、戦闘ポッドの量産(8th)×2、新戦力への期待×2、かつての同志×1、結婚式×3、裁きを下すもの×3、真実を識る者×1、身勝手な懇願×1、モルゲンレーテ×3、アンマンの攻防×2、ギンガナム襲来×1、バカンス×2、戦場の鈴音×1、A.W.×1、ロンデニオン×1、サラブレッド×2、下劣な奸計×2、ドロシー(9th)×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2008 11:53:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[某カードゲームの話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.