333960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:徒然

P.D.(パラドックス)はビートなのか?

■昨日の日記で生魂転霊でパラドックス割ったらすごくね?とか言ってたので荒削りだけどこんなの作ってみた。劣化ロマネ乙

パラキャン

2 x 光神龍スペル・デル・フィン
2 x シークレット・クロックタワー
4 x エナジー・ライト
2 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
2 x シビレアシダケ
4 x 生魂転霊
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 母なる大地
2 x 母なる紋章
1 x 緑神龍ザールベルグ
3 x インフェルノ・ゲート
1 x 魔龍バベルギヌス
3 x ロスト・ソウル
4 x 鎧亜の深淵パラドックス
2 x 血風聖霊ザーディア

うん、そうなんだ(´・д・`) 扉の時もそう思ったけどやっぱりロマネスクみたいなのに帰着してしまう自分がいるんだ。
まぁでも息抜きに使うにはいいデッキかもしれませんよ。双月→パラドックス(コストでザーディア墓地)→インフェルノでザーディア蘇生とかやったらビートダウンにうっかり負けることもないと思うし。対ビートを考えるとロスト・ソウル×1→ザーディア×1かもね?あと魔龍バベルギヌスも要らない気がする。オルゼキア強いよオルゼキア。

俗・さよなら絶望先生 第06話

・通知表が非通知www
・君知りたまふことなかれ
・賛成ノ
・あるあるww
・普通過ぎるwww―「普通って言うなぁ!」
・疎開ww
・まーっ
・頭良すぎだなwwww
・宇宙の真理KOEEEEEEEEEE!!
・売れ残ったペットの行方が知りたい
・夢無し芳一
・夢落ちは手塚先生が禁止して以来最大のタブーです
・どうせ夢なんで一線を越えたエロシーンお願いしますwww
・合体(自主規制)
・ラムちゃんww
・存在感のある臼井君wwwJOJOwwwww
・夢落ちって便利だな
・ぺらぺら喋る音無さん!
・表で遊ぶこもりさん!
・普通じゃない普通ちゃん!
・付きまとわないまとい!
・あべこべ動画(RC2)
・ざわざわ
・( ゚∀゚)o彡゜えーみん!えーみん!
・ぐしゃ
・HARAさんwww
・胡蝶の夢
・へたこいt(ry)
・夢中夢―2段落ちが必要なんですか!
・隠蔽卒
・コノお話ノ評価ハ非通知
・声優を総入れ替えすると凄いな!さすが公式MAD
・親知レズ
・敢えて親知らずwww
・杉田自重wwwwどんだけカオスなんだよwwwww
・金策寺

やべぇwww今回の絶望先生の15:30~のカオスっぷりは前代未聞だろwwwww
さすが絶望先生、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる、憧れるゥ!!

突然ですがクイズです

■当ブログで、最もコメントが多かった日のコメント数は何件だったでしょう?当たらなくても取って喰ったりはしないからお気楽に答えてみてくださいね♪おそらく縁さんやミステリウムさんにとっては未知の時代の話だから難しいかもよ?

一番近かった人には・・・何もでないよ(ぁ

いや、貰ったらちょっとは嬉しいカードをあげよう。嬉しさには個人差があるだろうけど。

答えは2日後ぐらいに発表しちゃうぜ

戯言

■mixiって略したらミクだよね?だよね? myミク=俺のミク
=俺のよm(ry)

■テルス・ルース放出しまくって手持ちが3枚しかなかったよー
(ノ∀`)いい子だから帰ってきておくれ~

■フリーページに「東京オフ」追加。今見ても痛々しい。。。

終わり(見つけるわ 流れ星・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2008 12:33:18 AM
コメント(1) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X