330689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Nov 16, 2009
XML
カテゴリ:痛い話

先日、楽天ブログの擬人化、(楽)天子ちゃんの記事をうpする際、「楽天の中の人に見られたら垢BAN食らうんじゃね?www」などとのたまいながらうpしたわけですが、結局そんなことはなく、今日も日本は平和です。

もし楽天から追放されたらFC2ブログあたりに移籍だなーって、実は微妙に期待してた部分もあったり。自分から面倒事を起こして解決してほしいって・・・これはまるで天s・・・いや、何でもない。



そんなハッキリ言って好きではない楽天ブログなんだけど、今までお付き合いしてるのは、腐れ縁ってやつなのかなー。
ポジション的には、「主人公の幼馴染の異性で、普段はお互いに悪態つきまくってる」といった感じなのだろうか。最初は別に何とも想っていなかったけど、しだいに意識しはじめて・・・この気持ち、もしかして?!


・・・ということにはならないな、俺と楽天ブログとでは。

コイツのポジションは、「主人公と幼い頃から同じ学校の、同性の悪友」だろ。さぁ、その手のゲームをやったことがある人は、誰が頭に思い浮かんでくるかな?かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2009 09:39:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[痛い話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.